« “シャワーな気分”ってレベルじゃないぞ!!! | トップページ | キデさんの次なる野望@ホーム広島戦 »

2007年7月 1日 (日曜日)

私は柿の種の匂いが好きだ

もちろん、自分が食べるのも大好きなんだが、
 
側で誰かが柿の種を食べてる時に漂う匂いがたまらなく好き。
 
これ、自分が食べたんじゃ感じられない、フシギに悩殺的な匂いがするんだよね。
何故? 何故なんですか、亀田製菓さま?
 
 
ちなみに、愛食している「スーパーフレッシュ柿の種」
ひとつだけ不満があるのだけど、それは、ピーナツが多すぎる!ってこと。
 
1袋にピーナツは5個以内にしてほしいなり。
 
1つも入れるなとは言わないから、ピーナツ少ないバージョンを売ってほしい。
 
 
 
 
 
 
あぁ、広島に勝って、3位に浮上して、フワフワと嬉しいはずなのに、なぜ柿の種のことなんか書いてるんだ>自分…orz
 

 
実は今日、大分のサポ友から、泣きのメールが来た。
 
なんでよ、と思って順位表見たら、ええぇーーっ17位かよっ!
 
しかも、現時点で勝ち点16って…。
そりゃ、ネガりたくもなる。毎日、さぞ憂鬱なことだろう。
前向きにガンバレってほうがムリだよね。
 
ゴメン、順位表の下のほう、あまりしっかり見てなかったんだ(←やなヤツ全開)
 
 
しかし、これは問題です。大問題ですよ。
サカ温泉存亡の危機的状況です。
 
毎年、毎年、「別府に行く♪」という楽しみのためにサポライフを送ってるのに、それがなくなっては困る。
ねぇ、そこのアナタだって、「俺からこつこつ庵で美味いもんを食べる楽しみを奪う気かっ」てな気分でしょ?
 
なんとかならないだろうか。
 
よくよく見りゃ、サポ友のたくさんいる横浜FC、フクアリがステキなジェフ千葉、まだまだ未入湯の温泉いっぱいのヴァンフォーレ甲府……やだやだやだやだ、もぅ~~~っ!
 
 
 
…なんてことをグダグダ書けるのも、勝ち点32の余裕っすね。
 
てへ。

|

« “シャワーな気分”ってレベルじゃないぞ!!! | トップページ | キデさんの次なる野望@ホーム広島戦 »

コメント

昨日はお疲れ様でした。
すっかりできあがってたもんで(*^_^*)
失礼しました。

私は柿の種ピーナツなくてもいいくらいです。
ピーナツ嫌いなわけじゃないんですけど・・・。
たしかにピーナツの割合が多いっすよね。

投稿: koume | 2007年7月 1日 (日曜日) 23時35分

無理っていうかそんなめんどい仕事
俺ヤダ まぁ亀田の人じゃないけどWWW

投稿: トヤ@業界人 | 2007年7月 2日 (月曜日) 10時26分

>koumeさん
 
一昨日はお疲れさまでした。
>ピーナツ
たしか、タレントのYOUも亀田の柿の種好きなんだけど、ピーナツが多すぎると主張してた気が…。
も…もしかして、酒飲みの共通認識ってこと……?
 

>とやえもん
 
面倒くさいのかよぉぉぉぉ。
確かにね。
全然なけりゃないで淋しいのよ。10~20粒に1個くらいはピーナツが欲しいの。
ワガママでどーもすんません。

投稿: アイアン | 2007年7月 2日 (月曜日) 15時47分

ピーナッツなんてイラネ。
壊れた柿の種もイラネ。
子供のときから自分は柿の種は飲むものだと思ってるから。
よって自分からはアイアンさん好みのいいにおいは漂いませぬ。

投稿: む | 2007年7月 2日 (月曜日) 15時48分

>おいちゃん
 
カレーは飲むもの(@poohさん)だけど、柿の種まで飲むのかよっΣ( ̄□ ̄;|||
消化悪そ……。
てか、醤油ダレの味や辛さを楽しめないじゃん! どうなのよ、それっ。

投稿: アイアン | 2007年7月 2日 (月曜日) 15時51分

ピーナツ少なめ(またはなし)希望の人多いですよね〜
うちでは私が多め、オットはなしで、役割分担が出来ています(^^)

投稿: u-co | 2007年7月 2日 (月曜日) 21時58分

>u-coタン
 
我が家も、私が残したのをうちの人がむさぼってます。
こないだの千葉行きバスでは、むのおいちゃんの美人妻がピーナツ食べてくれて、嬉しかった~(*^_^*)
残しちゃうんだけど、捨てるのは気が引けるんだよねぇ。

投稿: アイアン | 2007年7月 2日 (月曜日) 23時36分

(ジェフ、横浜FC、甲府、トリニータ)宴会でお世話になった方々や仲が良い友達がいるチームだったり

本当にどうにかならないでしょうか・・・・

あ、うちらも下が見えてきたけど(汗)

投稿: サルテツ | 2007年7月 4日 (水曜日) 11時23分

>サルテツさん
 
むふ。元祖中位力・名古屋さまにはリーグラスト3が控えておりますわねぇ。
ここはひとつ、「幸福の王子」のように勝ち点3を困っている人に…
 
お盆には、美味しい黒埼茶豆と共にお待ちしております(≧∀≦)

投稿: アイアン | 2007年7月 4日 (水曜日) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/15619560

この記事へのトラックバック一覧です: 私は柿の種の匂いが好きだ:

« “シャワーな気分”ってレベルじゃないぞ!!! | トップページ | キデさんの次なる野望@ホーム広島戦 »