« 聖籠練見:around the world | トップページ | キショーの代わりに »

2007年7月13日 (金曜日)

鶴、渡しました

鶴、集めます
鶴、集まりました
 
とご報告の通り集まった鶴を、遅ればせながら7月12日、聖籠のクラブハウスに搬入しました。
 
Dsc06908 (写真提供 by pooh様)
 
 
ムグ鶴の時と同じで、(以前、ゲーフラでも作るべと思って買ってそのままにしてた)棒に千羽鶴をくくりつけて、七夕ふうアレンジにしてみました(2束に分けてあります)

 
搬入した時は慶治さんシルビさんはクラハには不在で、スタッフの方は「本人に直接渡してもらえなくて残念!」とおっしゃっていただいたのですが、選手に直接渡さないのが鶴プロジェクトの方針なので…(^_^;)
 
昨日の午後練に行ったみゆきさんのレポによると、慶治さんシルビさんは午後も聖籠にいたという事なので、昨日のうちに鶴はご本人たちに渡ったはずです。
 
色とりどりの鶴ちゃんたちで、七夕(旧暦)気分も満喫してちょ( ´_ゝ`)
 
鶴を折った皆さま、告知等ご協力くださった皆さま、お疲れさまでした!
これにて撤収~~!

|

« 聖籠練見:around the world | トップページ | キショーの代わりに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/15742364

この記事へのトラックバック一覧です: 鶴、渡しました:

« 聖籠練見:around the world | トップページ | キショーの代わりに »