« カワのこととかアトムのこととか | トップページ | 聖籠練見:around the world »

2007年7月11日 (水曜日)

もののはずみで

070711_142601

買っちゃいました。
「首挽村の殺人」を買いにいったついでに、ついフラフラと。
 
 
 
 
 
あれれれ、アイアンさーん、なんか下に「ai」って文字が見えてるけど~?
 
 
 
 
いやぁ、たまには熟読してみんべ、と思ってさ。
 
で、そのアイドルちっくな世界にしばしハマって楽しもうと思ってみたのだが、うーむ、やっぱりいかんいかん。背筋がぐにぐにしてしまう。だって、サッカー選手がアイドルふうにポーズきめてんだよぉぉぉ。な…な……中村○剛とかまでっ!!
 
アテクシは、やるんだったらもっと人選をしっかりしろ!と言いたい。
それと、対談時の選手の服装の色合わせとか、ちゃんとやって欲しい。
 
でも、「ガンバ選手による加地さん評」はとにかく面白かった。
さすが大阪だ。
いろいろ考えてみるってぇと、アテクシってば、ガンバ好きじゃん。すごく好き。
 
 
 
で、どちらもサッと目を通しましたので、後は野となれ山となれ。
欲しい方がいたら、差し上げます。
サカアイのほうはガチャピンハッシーの素敵なカレンダーがあるわよん(’A`)
 

 
 

 
070711_183001
サッカーボールみたいに丸い、11輪の白菊…。

|

« カワのこととかアトムのこととか | トップページ | 聖籠練見:around the world »

コメント

あい☆
熟読なさったら見せて欲しい(=^・^=)
青ちゃんが載っていると聞いて探した剛の者の私です(自分で言うな!)
あ…勿論『愛』の方です♪
(愛しの萩さんが腰痛めて退場なさり心配中…)

投稿: pooh | 2007年7月11日 (水曜日) 23時18分

サカーai。
ワタクシも立ち読みですませますが。
つか、ページめくってるうちにキモチ悪くて止めます。

あの、脳みそなさげな笑い方って
指導されるんでしょうかね~。
みんなノータリンみたいだ。

>ガチャとハッシーの素敵なカレンダー。。(絶句)

投稿: puucha | 2007年7月12日 (木曜日) 06時43分

>poohさん
 
では、サカアイのほうは回覧して、最終的にはバラして個々に持って行ってもらうってことで。
青ちゃん、カードもあるので、肌身離さず持って歩いてやってくらはい。
 
 
>puuchaさん
 
サブイボ的記事や写真が多いけれど、日々野真理さんによる水野晃樹インタビューはなかなか読めましたわ。
特に、「今でもあの人を慕ってるんです」という言葉を引き出してくれて、ありがと、マリタン
あの人って、もちろん、声の高いポリバレントなあの方。

投稿: アイアン | 2007年7月12日 (木曜日) 21時15分

>ガチャピンとハッシーの素敵なカレンダー

貰い手がつかなかったらそこだけ下さい!!!w

投稿: halmil | 2007年7月13日 (金曜日) 19時06分

>ハルさん
 
おうよ、ガッツリ持ってってくれい。
なんなら、近藤祐介のアイドルショットもどうでえ!

投稿: アイアン | 2007年7月13日 (金曜日) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/15727632

この記事へのトラックバック一覧です: もののはずみで:

« カワのこととかアトムのこととか | トップページ | 聖籠練見:around the world »