« ホントだ、14人だよっΣ( ̄□ ̄;||| | トップページ | 夏だねぇ »

2007年7月22日 (日曜日)

身がもたねぇ!

PK戦ってだけで、アタマから血がダァーーーッてひいて貧血でグダグダになるってのに、
 
今夜、ほんの数分だけ貴章が出ていた時の心臓のバクバク感はものすごかった。
ハンパじゃなかった。
誰か、「救心」買ってきてくれって感じだった。
PK戦なんてメじゃないほどの亢進状態だったよ。
 
 
今まで生きてきて、「うっ…心臓が……」なんて経験はなかったけど、今夜はかなりギュッときた。これが、「心臓がしめつけられる感覚」ってヤツなんだろうか?
 
 
こういうシビアなトーナメント試合に、普通にスタメンで出ているような選手のサポ(=その選手が所属するクラブのサポ)さんたちって、全然平気なん?
 

 
ところで、足指の骨折のほうは、着々と仮骨が形成され、先日、診察終了となりました。
まだ、レントゲンで見ると折れてる部分はしっかり見えるんだけどね。
 
完璧にくっつくまでには、まだまだかかるらしいけど、ひとまず回復宣言!
 
 
私が通ってたのは、アルビのバナースポンサー様でもある猫山宮尾病院
新潟の老舗整形外科で、スポーツ外科も備えている。
宮尾先生、丁寧でキッチリした説明、ありがとうございました。
 
 
でも、杖ついてグダグダしてる間に、体内のいろんなバランスが崩れてしまって、いわゆる、「ガタがきてる」って症状に。
あちこちメンテナンスが必要っぽ…。
こうなってみると、この長い長い中断期間はありがたいにゃあ。
 
サポも体が資本だ。
あ~~温泉行きたいーー(’A`)
 
 
 


 
 
猫山さん、なぜかマスコットキャラクターは…
Mt_kappa

|

« ホントだ、14人だよっΣ( ̄□ ̄;||| | トップページ | 夏だねぇ »

コメント

>全然平気なん?
平気ぢゃね~お…(・ω・`)
おまけに5人目と来た!!!!((((゚Д゚;)))))))))
でも決まった瞬間、全マリサポが泣いた….o・゚(´△`)゚・o.
↑マジで泣いてた(笑

ただ一つ。憲剛と交代した時、
「PK戦になった場合、大丈夫かな…((((゚Д゚;)))))))))」
と思ったことはナイショだ(遁走

投稿: kulala@定点観測 | 2007年7月22日 (日曜日) 01時15分

こんばんは。診察終了おめでとうございます。
ワタシも先月膝を痛め、こちらの病院のお世話になりました。
子供の時から捻挫した時などは猫山へ行く、が定番でした。
自宅の救急箱には普通に「あいす」(←発音はアイスと同じではなく平坦に読むのがポイント)が入ってました。
駐車場が怪我人にはちょっとつらい傾斜の坂道ですけどね(^^ゞ

投稿: 夜桜 | 2007年7月22日 (日曜日) 20時56分

>kulalaさん
 
よりにもよって守備の要なんかに、もしアルビの選手がいたら…
しかも、守護神も、司令塔も、アルビ由来の選手だったら……
もう身がもちませんわ、多分…。
 
 
>夜桜さん
 
どもっす。
最初に折った時、あの坂を考えるととても行く気にならなかったんですが……。
しかし、頼るべきはやっぱり猫山さん。
バスで行く時は、浜浦町行きに乗って、西大畑坂上で降りて行ってみたけど、下り坂もけっこうキツかった(´・ω・`)
膝やっちゃうと日常大変ですよね。
つ ヒアルロン酸

投稿: アイアン | 2007年7月22日 (日曜日) 22時08分

アイアン様、完治(?)おめでとうございます。今日からはリハビリ追い込みモ-ドで一日いっぱい歩く運動でお願いします。

投稿: ALBIN | 2007年7月22日 (日曜日) 22時33分

む。杖生活でバランス崩して腰骨でもズレましたか?膝にきた?

昨日はダラーッとした格好でテレビながめてましたが
貴章が出るよメールもらったとたんビシッと正座に。
PKの前には
「ちゃんと間合いを取るのよ、すぐに蹴っちゃダメなのよ~!」と、
画面に向かって何度も唱えておりました。。

投稿: ハナ | 2007年7月22日 (日曜日) 23時04分

>ALBINさん
 
>リハビリ追い込みモード
そうなんですよ、自己判断で既にプールには復帰してたんですが、そろそろ調子こいて「水中ムエタイ」デビューすっかな?てな感じです。
そういう小さな目標がないと、気分的に錆びてしまいそうです(泣)
 
 
>ハナさん
 
ガチャピンのPKにはにゃほ~んと癒されましたわん。
それにしても、ああいう気候やピッチコンディションでの大会って、単なる消耗戦になっちゃって、サッカーの醍醐味が満喫できないような…。
結局PK戦になだれ込む展開は、もうイヤだぁぁぁ。

投稿: アイアン | 2007年7月23日 (月曜日) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/15838691

この記事へのトラックバック一覧です: 身がもたねぇ!:

« ホントだ、14人だよっΣ( ̄□ ̄;||| | トップページ | 夏だねぇ »