« そろそろ、ひと月前 | トップページ | もののはずみで »

2007年7月10日 (火曜日)

カワのこととかアトムのこととか

サッカー雑誌のたぐいは、買わないどころか立ち読みすらほとんどしないのだけど、昨日の昼下がり、ふと、「アルビの選手がピンで表紙を飾ったこと、あったっけ?」などと思いながら書店をウロウロしてたのだ。
 
 
そして、またしても「サッカーai」を立ち読みしたぞ!
うーん、これはかなり、罰ゲーム並みに恥ずかしい。
 
して、サカアイによると、俺たちの河原は他人様の、特に槇野あたりの耳たぶをフニフニといじるのが好きなんだそうだ。
そんなシュミがあったのか、カワ…(’A`)
 

 
これって、アレですか?
当然、アトムの耳たぶも常時カワにいじくられてるってことですかいの?
 
U‐20、すごいな。
人の耳たぶ触るのが好きなカワとか
甘噛み王子の柏木とか
ひたすらたこ焼き食べたいデカモリシとか
ゲイパレードに参加しちゃう安田とか…
 
去年、市陸で彼らを見た時のわけのわからない驚きのような感覚って、これだったのか。納得だよ。


そんな中、悪戯大好きアトムが、いきなりサカマガの表紙。しかも、ピンで!
すごいなぁ、いきなり。
 
 
 
 

 
立ち読みしてみよ~っと(買わないのかよっ) 
 
 
 
 
 
さて、恒例の「サッカーai」の人気投票でありますが、今回、アトムは36位でした。
(#゜Д゜)<写真が出るスレスレの順位じゃなかと~~!
 
この前、立ち読みした時より、さがっとるわ。

|

« そろそろ、ひと月前 | トップページ | もののはずみで »

コメント

>ゲイパレードに参加しちゃう安田とか…
これ、すんごく気になるんですけど。

投稿: すばる | 2007年7月10日 (火曜日) 22時47分

ゲイとわかっていながらもあんな嬉しそうないい笑顔になれるとは(笑
安田恐るべし。
しかし、onmaniくんは今大分かぁ。いいなぁ。そろそろ中断期間飽きてきた。

投稿: があが | 2007年7月11日 (水曜日) 08時52分

>すばるさん
 
安田理大のブログ参照~♪
U‐20たちが練習からの帰りにゲイパレードにかち合ったんだって。
その場合、人気になるのは柏木やアトムや青山ではなく、絶対に安田や福ちゃん、マキ、デカモリシあたりだと思ってたが、やっぱりねぇ( ´_ゝ`)
 
 
>があがさん
 
あのパイレーツおばちゃん達はレスボスな方たちなんじゃろか?
おねぇだったらあそこまでた○ないよね。
ゲイの友人、いるけど、危険ぢゃないっすよ(笑) どんだけ~~!

投稿: アイアン | 2007年7月11日 (水曜日) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/15716042

この記事へのトラックバック一覧です: カワのこととかアトムのこととか:

« そろそろ、ひと月前 | トップページ | もののはずみで »