« 鶴、集まりました | トップページ | にゃぎさのおんせん・熱海その3・渚浴場 »

2007年7月 4日 (水曜日)

ジョン・S・マッケイン

こないだの広島戦には、ジョンSマッケインの乗組員さんたちが観戦に来てたんだってね。どの辺で見てたんだろう。メイン2層とか?
メインのVIPテラスにはそれらしい人々はいなかったような気がするし。
 
これは、あれか、やっぱり聖籠町サンクスデイだったから、町長さんがお招きしたんだろうか?
楽しんでいただけたかな。
サッカーが好きな人たちかどうかはともかく、スタジアムの雰囲気はしっかり味わっていただけたことと思う。
 
 
 
 
あ~あ…
 

 
 
ミサイル迎撃機能付きのイージス艦なんて……
 
 
 
 
 

 
 

 
 
 
ちょっとだけでも見学してみたかったなり(´・ω・`)

|

« 鶴、集まりました | トップページ | にゃぎさのおんせん・熱海その3・渚浴場 »

コメント

ダンナの話だと、右側の1ブロック先、バスケの選手とかがくる場所に
ギャージンさんの団体がいたらしいよ。
私なんて昨日のニュース見て初めて知った。
その場で教えてくれれば“制服萌ぇ~”できたのにぃ(`ε´)

投稿: があが | 2007年7月 5日 (木曜日) 08時29分

>があがさん
 
ぬぁにぃぃぃ~Σ( ̄□ ̄;|||
そんなに近くにいたのかぁ。
 
それは別としても、アルビユニを着たギャージンさんってけっこういるよね。
クッ、これがまた、みなさん似合ってらっさる。

投稿: アイアン | 2007年7月 5日 (木曜日) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/15652566

この記事へのトラックバック一覧です: ジョン・S・マッケイン:

« 鶴、集まりました | トップページ | にゃぎさのおんせん・熱海その3・渚浴場 »