« 大分トリニータ賛江 そして 大揺れの日 | トップページ | ホントだ、14人だよっΣ( ̄□ ̄;||| »

2007年7月18日 (水曜日)

アルビレックスVIETNAMナイト@Aozai

こんな時に…。
 
いや、こんな時だからこそ、「普通に過ごせる人は、普通に過ごして、新潟県の経済を止めないようにする」のだ。(って、ハナさんの受け売りですがな)
 
…という崇高な目的はもちろん単なる後付けで、「アルビレックスベトナムナイト@アオザイが昨夜にぎにぎしく開催された。
 
 

 
ま、ようするに、エスニック料理好きのアルビサポが12人集まってゴイクゥン(生春巻き)などをむさぼり食べる会。
食べ物画像・食べ物レポなどは、pooh氏があが氏などのブログにガッツリ載ると思われるので割愛。


さて、アルビ系宴会といったら「マグロ解体ショー」がつきもの(そうか?そうなのか?)
 
それならば、ベトナムナイトでも解体ショーをやらずばなるまいね。
 
 
そこで、今回の解体ネタは、サッカーai解体ショー」です!
 
 
先日、うっかり買ってしまったサッカーaiを、まず回し読み。
みんな、恐い物見たさというか、おっかなびっくりなんであーる。
 
「ウッ…これは明星みたいなものか?」
「というより、ポテトやウィンクアップの路線でしょー」
「なんだそれー!?」
「というか、○剛、なにアイドルポーズとってんだ、キメーーー!」
などと言いつつも、堪能なさっていただけたでしょうか?
 
070717_205001 
さぁ、それでは解体。
 
お裁縫セットのはさみで、アオジュンのぷりちぃなカードを真剣に切り取るpoohさん。
 
今回はU‐20特集なので、アオジュンがたっぷりだ。
チェコ戦のPK戦時の乙女なポーズでますますファンを獲得したと思われるアオジュンくん。
歯並びに、昭和のアイドルっぽさを感じます。

 
 
070717_205302_0002_0001_0001_1
見事!(ってか、誰も競ってないし…)、チュンソン(with菅沼)のポスターをゲットしたu-coタン。
 
チュンソンか…、チュンソンなのか、u-coタン?
 
 
サッカーaiは中綴じ本なので、ホチキスを抜いて本格的にバラバラに。

みなさん、目指すページはゲットできたでしょうか?
 
なんつったって、柏木の変なえぐれネックのTシャツは不評でしたなぁ。

 
 
サッカー好きだからこそ、マイチーム以外にもお気になクラブや選手があるもので、そんな一面がわかって楽しい解体ショー。
 
 
ちなみに私がアルビ以外で好きなクラブに関しては、みなさん口をそろえて、「サッカー一流、顔面三流」との評価ヽ(`д´)ノ
ふ…ふんっ、サッカーは顔でするもんじゃないからいいよっ(´;ω;`)
 
 
 
 
今、とても人気があるらしい「アオザイ」
昨夜のように12人程度の集まりだとワンフロア貸し切りに出来て、とても快適だった。
料理も、美味しかった。
 
そして、今回の大ヒットは、ベトナムのお酒。
 
ポン菓子のような柔らかな甘さのある米ウォッカ、ネプモイ
紹興酒のようにまったりした味わいの米の発酵酒、ネプカム
45℃でキリッとした米焼酎、ルアモイ
 
どれもイケたーーー(゚д゚)
 
 
 
ところで、昨夜の「気の毒クン」は、ご自慢のアルビ選手カード・コンプリートを意気揚々と披露したのに、
 
「なんだ、アルビかよーーー」
「ぬこ(=^・^=)タンの写真かと思ったのにぃ~」
「○○ちゃん(←愛猫の名前)の写真、ないのっ?」
とタコ殴りにされたpuuchaさんに決定。どどんまい。

|

« 大分トリニータ賛江 そして 大揺れの日 | トップページ | ホントだ、14人だよっΣ( ̄□ ̄;||| »

コメント

昨晩は大変おいしい企画をありがとうございました。
モアイ、でなくて、ルアモイ。異様に旨かったー( ゚∀゚)ノぃょぅ
心置きなく飲むために、家で買って飲むだす!

アオジュン切り取り写真、画質がまさに昭和テイストだーw

投稿: 渚 | 2007年7月18日 (水曜日) 13時56分

これなんてお達者倶楽部?

投稿: おにぎり | 2007年7月18日 (水曜日) 18時10分

ども♪
タコ殴りにされました者ですが。
北野さんであんなに失望されるとは思いませんですた。
せっかくu-coさんのご協力で、完品に近づいたと思ったのに(涙)
「4番、もういないから。」まで言われ。
でも いろいろおいしかったし。
があがさんのだんなサマも超絶面白かったので
オッケーっす。
ありがとうございました。

投稿: puucha | 2007年7月18日 (水曜日) 18時14分

青ちゃん最高~\(^o^)/
スプリッツァー最高~\(^o^)/
水野クン似のお兄さん最高~\(^o^)/

でね、ハサミをご用意しないで解体ショーを主催なさる剛気がお素敵(笑)

投稿: pooh | 2007年7月18日 (水曜日) 23時01分

>渚ちん
 
バス、間に合った~?
アテクシはネプモイの懐かしい甘さにやられちゃったよん。
 
ほな、次はおでんで一献、よろしく。
 
 
>おにぎりぃ
 
うっふっふ、羨ましいだろぅ(^^;) オサレお達者倶楽部発足だ。
 
 
>puuchaさん
 
タコ殴られ乙。
>カード
もしあれが俺の中野のカードでも、「ぁんだよぉ~! アルビかよぉ」と叫んでたはず。
ぜひ、ツダカンに自慢してください。
 
 
>poohさん
 
>ハサミ
慎み深い淑女の皆さんですから、かなりの確率で裁縫セットを持ってるはずだ、と睨んだアテクシってまったく天才!
では、また次号が出たら解体ショーやりまSHOW!

投稿: アイアン | 2007年7月18日 (水曜日) 23時18分

 に ゃ ま は る ま き ~ っ ヾ(。`Д´。)ノ彡☆  ←  崇 高 ?

投稿: ハナ | 2007年7月19日 (木曜日) 00時16分

解体ショーの残骸を、ページをもとに並べ替えて読んでみましたが、
あちこち抜け落ちていて全く意味をなしません。
それでも最後まで読んだけどね(*^^*)

投稿: があが | 2007年7月19日 (木曜日) 08時27分

VIETNAMナイトをビタミンナイトとよんでしまう中1英語の私です、おはようございます。
あの、手元に「近藤祐介のアイドルショット」の記事があるんですが。

投稿: u-co@オトコは一重まぶたがカコイイと思う | 2007年7月19日 (木曜日) 09時16分

今から5年前(←既に遠い目
ちょ〜"どキンパ"なみっちゃんと、ちょっと前まで高校生でした〜な貴章くんが載ってましたっけ>サカai
しかも何故かやざーだけ外されてて(爆
その翌年にREYSOL 5が結成され(たのか?)指名料がアップ(してません

>サッカー一流、顔面三流
"あんあおおああ"ですね?←母音で濁す
ウチは「山瀬ブラザーズTシャツ」に続き、ユース生え抜き4名の「Young Guns Tシャツ」も絶賛発売中です。
高卒組入れるとそれだけでサカai1冊作れますが(ウソ)代表にいないというだけでスルーされているのがカナシス(・ω・`,)

投稿: kulala@定点観測 | 2007年7月19日 (木曜日) 16時24分

>ハナさん
 
生春巻き☆ウマウーマ(*^_^*)
ネプモイ☆ウマウーマ(*^_^*)
ヤムウンセン☆ウマウーマ(*^_^*)
ココナツぜんざい☆ウマウーマ(*^_^*)
 
…って、ただの嫌がらせですが。
そのうえ、リンクリストにハナさんのブログを貼ってしまったアテクシを許して(^^;)
 
 
>があがさん
 
人気投票の応募ページが残ってたら、責任をもってアトムに投票してくらはい(笑)
もちろん、ま○ぶちゃんの名前で。
 
 
>u-coタン
 
>近藤祐介のアイドルショット
資源の再利用のため、きちんと古紙回収に出してあげてください(`・ω・´)
 
 
>kulalaさん
 
あんあおおああの三流化には、アルビも一役かってるからにゃあ。
 
ところで、午後練中止になった後のみっちゃんの笑顔、天使のようですた。

投稿: アイアン | 2007年7月19日 (木曜日) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/15798213

この記事へのトラックバック一覧です: アルビレックスVIETNAMナイト@Aozai:

» Vietnam Night [Everyday, "Albi"day]
矢野貴章選手アジアカップ代表選出記念 第1回ベトナムナイト@Aozai(駅前楽天... [続きを読む]

受信: 2007年7月18日 (水曜日) 13時51分

» べとにゃむ☆ないと [鳥屋野日録]
17日は【うっち〜】の日。祝【巧】記念亜細亜杯優勝祈願貴章もヨロシクネオプション付きとかとか混沌としつつも【べとにゃむ☆ないと】に混ぜて頂いた。駅前の主人の職場に車を停めるつもりで出発したが、実は道路状況を把握してなく、同行のpuuchaさんにナビして貰い、...... [続きを読む]

受信: 2007年7月18日 (水曜日) 22時56分

» ベトナムの貴章に思いを馳せて(一瞬) [アルビおばかで食いしん坊ばんざい!]
いやはや。昨日はダンナお休みだったんで、ようやく記事が書ける。ダンナがいると一日 [続きを読む]

受信: 2007年7月19日 (木曜日) 09時57分

« 大分トリニータ賛江 そして 大揺れの日 | トップページ | ホントだ、14人だよっΣ( ̄□ ̄;||| »