« 新幹線だよ、台中ピンポンダッシュ!~台北3日目 | トップページ | 新潟市街で風呂に入るには・2・女池湯ったり苑(非温泉) »

2007年8月 2日 (木曜日)

バモ番長と亀萬のラーメン

安田っちは中国で、
 
「トイレが詰まった。アウェイの洗礼だ」と言ってたらしいが、もしかしてキミ、トイレに紙も一緒に流してないか?
 
トイレにトイレットペーパーをなんの迷いもなく流してるのなんか、アジアでは日本だけなんじゃね?
 
 
というわけで、どこにもその土地ならではのお約束があったり、という緊張感が海外旅行の良さ。
そんな中でも、台湾は“圧倒的な感じ”のしない、淡彩なマターリ感が好きだ。
人々は暖かいけどコテコテはしてない。
だから、日本人にとっては居心地がよいのかもしれない。
 
 
ただ、この次台湾に行くのは、冬にしよう。そうしよう。
 
 
そんな台湾みやげを放出するため、本日は亀萬にてお達者倶楽部の会合。
 

 
 
070801_213601_0001お約束のおでん、トマト煮、イカリング。
 
そして、
 
ここの〆めのラーメンはほんとに美味いわ。
 
チュルチュルっとした歯触りがサイコー。
 
バモ番長の食べ姿からも、その旨さが伝わってくるでしょ?
 
 
さぁ、ガンバ戦まで、あと10日あまり。
急行きたぐには運休が続いてるけど、みんなで押しかけて、ガッツリとバモりましょう(笑)
 
迷っているなら、行きましょう。

|

« 新幹線だよ、台中ピンポンダッシュ!~台北3日目 | トップページ | 新潟市街で風呂に入るには・2・女池湯ったり苑(非温泉) »

コメント

昨日はどーもでした。台湾土産も喉に詰まりながら美味しく頂きましたw

まあ、ジジイより真面目にダイエットしてるってことはわかったでしょ?w

投稿: スネオ | 2007年8月 2日 (木曜日) 12時40分

>スネチャマ
 
パイナポーケーキとビールの相性はいかがでした?
 
ジョギング姿で居酒屋に寄ってちょっと一杯なんて、カッコええの、われ~。

投稿: アイアン | 2007年8月 2日 (木曜日) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/15979040

この記事へのトラックバック一覧です: バモ番長と亀萬のラーメン:

« 新幹線だよ、台中ピンポンダッシュ!~台北3日目 | トップページ | 新潟市街で風呂に入るには・2・女池湯ったり苑(非温泉) »