« 野良スイカたち | トップページ | 旬花に行った »

2007年8月12日 (日曜日)

實好選手、お暑い中さんくす@ガンバ戦

大阪
 
死ぬほど暑いらしいと聞いて怯えてたが、どう考えても涼しかった。
あれは、とてつもなく広い万博公園の緑地帯のお蔭だな。
 
緑を大切に(゚д゚)  緑との共生(゚∀゚)
 
 
……………。
 
  

 
あぁ、いかんいかん、暑さで脳内がとろけてるし、アタマも体もクタクタなので、「なぜ大阪がぜんぜん涼しいと思ったか」は、poohさんのとこあたりを参照されたし。
あぁ、しんど。
 
試合に関しても多分あちこちのブログに書かれていることでしょう。
あぁ、しんど。あぁ、しんど。
 
 
 
昨日、一番愉快だったのは、試合後ボーーーッと歩く私を見つけて声をかけてくれたレプユニ姿の青年2人(この人この人)。
 
 
……っていうか。
 
 
キミたちグラサポじゃないかあぁぁーーー!
 
 
どこからどうみても、とても気のいい、熱心な、標準装備のアルビサポにしか見えてませんでしたぜ。
(そうさ、レプユニってのは紛れもなく亀田製菓ユニさ)
 
 
その勢いで、当然15日もNスタンドにカモ~ン!
 
マルシオ・リシャルデスのチャント、唄いたいだろ? え? えぇ?
ていうか、新潟の元気のためにも、アルビをホームで勝たせてあげたいって思うよね? ねーねー、思うよねっ!!?
ウケケケケケ、アタシって偽善者っ(≧∀≦)
 
 



 
あ、ちなみに、タイトルのことですが、試合前に、實好選手をはじめとするガンバ選手の皆さん(主に若手なので名前は知らん)が、中越沖地震のための義援金を呼びかけていてくれたのだ。
心の中で“ありがたや、ありがたや”と唱えながら、華麗に呼びかけをスルーしてきました。すんません、すんません。その分は、ホーム名古屋戦でガッチリと。ウケケケケ。
 

|

« 野良スイカたち | トップページ | 旬花に行った »

コメント

マルシオ・リシャールデス♪マルシオ・リシャールデス♪
マルシオ・リシャールデス♪ オーオオーオー♪


密かに着替えにアイシテルニイガタシャツがはいってたのはここだけの
秘密で(笑)

投稿: サルテツ | 2007年8月15日 (水曜日) 02時23分

>サルテツきゅん
 
アテクシのアタマの中にも、これが駆けめぐりっぱなしでございます。
 
 
アレ~♪アレ~♪
俺たちのわたみぃ~♪
恐れることないさぁ~♪
さぁ飲みまくろぉ~♪

 
 
このたびは勝ち点3、得点4、ご馳走様でございました。
(注:新潟では頂き物は食べ物じゃなくてもご馳走様という)
 
それと、ヨンセンさんとジョンウさんに、鶴

投稿: アイアン | 2007年8月16日 (木曜日) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/16090835

この記事へのトラックバック一覧です: 實好選手、お暑い中さんくす@ガンバ戦:

» 青春18切符で行く広島ヘの旅 G大阪vsアルビ@万博 [秘密結社サポサポ団三河支部]
スタジアム内に入場したのはあいかわらず なぁ~んもすること無いわけで(;´▽`A`` Pooh様よりたこ焼きやアイスなど差し入れをいただきながら 試合開始までわき合い合いしながら時間をつぶし アウェイ側に募金に来た名古屋戦で1万ゴールで名古屋の特指だ... [続きを読む]

受信: 2007年8月15日 (水曜日) 02時04分

« 野良スイカたち | トップページ | 旬花に行った »