« アルビサポの聖地 | トップページ | 新潟市街で風呂に入るには・3・みどり湯(非温泉) »

2007年8月 8日 (水曜日)

これ、何よ

070808_224401

携帯による、この不細工な写真は何だ!
 
今現在うちから見えてる、夜空に輝くセイゴローさん6歳3ヶ月(東北電力ビッグスワンスタジアムともいう)です。
週末のミスチルの準備、してんだね……(´・ω・`)
 
なるべく、芝、荒らさないでね。

 
といっても、ムリですか、ああそうですか。
 
 
ところで、
 

 
カワは思いきり夏バテになり、コメ欄ではファンがみんな栄養士になりきってるのが微笑ましいけれど、こちらのガンバっこはもう、“手が付け~ら~れ~な~い~”蹴散らせ状態ではないか。
 
はあぁぁ…、ハンパない猛暑が予想されるこの週末、こいつたちと当たるのかぁ。
 
ま、実際に当たるのは選手たちなんでいいとして(殴)
 
 
私も、カワじゃないけど、夏バテだ。
 
夏バテといっても、身体的には元気なんだけど、気持ちがバテている。
この長い、長ーいバケーションの間、サポ心がすっかり夏バテしてる!
 
 
なんだか、サカ関係のブログとか目を通すのも億劫だしなぁ。
サッカー見たい!サッカー見たい!サッカー見たい~!ってあんなに思ってたのに。
リーグが始まるのは嬉しいんだけど、反面、やっぱり億劫なんですわ。
 
多分、この夏バテ状態は、8月11日の18時半頃まで続くでしょう。ムリに早期回復させようとは思いません。ムリはしません。
 
 
 
 
 

 

 
 
あ、今日は直樹の誕生日だった。
今日のうちにカキコミ滑り込みセーフ。
えぇ、腐れ縁ファンですから(^_^;)

 
高橋直樹さん、31歳のお誕生日おめでとうございます.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆

|

« アルビサポの聖地 | トップページ | 新潟市街で風呂に入るには・3・みどり湯(非温泉) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/16052132

この記事へのトラックバック一覧です: これ、何よ:

« アルビサポの聖地 | トップページ | 新潟市街で風呂に入るには・3・みどり湯(非温泉) »