« 粘れヴァンフォーレ!・甲府・黄金温泉 | トップページ | 鹿島激暑 »

2007年9月21日 (金曜日)

ゲートフリーお断り

ついこないだまで、「金曜日から涼しくなる」って言ってたのに、何なのだこの暑さ。
“週末過ぎたら涼しくなる”とか言ってるけど、アテになるのかな~。
 
というわけで、家にいても暑いばかりなので、ジュンク堂や駅ビルで涼むため、ウロウロしてたら、新幹線駅方向から、スタジアムや練見場で見知った顔が次々とやって来る…。
そして最終的に、お手振り隊に遭遇だ。
 
あぁ、そうか、試合メンバーのお見送りしてたんだね。
 
そんな、駅までよく行くよ、と思う人もいるかもだけど、お見送りファンもいなきゃいないで物寂しいものだし、賑やかしご苦労さま~♪って感じだ。

そこで、「ヒデヤがいたわよ」と聞いて、
「ううっ、人手不足ここに極まれりだね」と反応してしまった……ヒデヤ…すまぬ…初スタベンおめでとうっ☆:・:・:ヽ( ^▽^)ノ:・:・:★ !
サカモトと寝食を共にして、いい影響をビシビシ与えてもらえるといいね。
 
 
さぁ、明日は鹿島國へ潜入。
 

 
そして、あさっては、「ホームゲーム運営意見交換会」だ。
 
なんか抽選だのトラブルだのと、Nゲート絡みの内容に終始したらイヤだなぁ。そしたら居眠りしてよっと。
 
 
「ゲートフリー」の話もあるらしいけど、私はゲートフリー反対派
きっと、かなりの少数派なんだろなーー。
 
そりゃ、Nの仲間たちと会えない、行き来できないって不自由さはあるけど、今の“Wゲートでの暮らし”がとても気に入ってる。
Wは落ち着いた雰囲気だし、トイレもあまり並ばないし、売店は品数が少ないけどスタにいる時間は短いからそんなに必要じゃないし、なにより、所かまわず車座宴会してタバコすぱすぱ吸ってる人たちなんか全然いないし。
Nの猥雑な空気もスタジアムならではと思うけど、私はもうそこに戻らないし、あの空気が流れ込んできて欲しくない。
 
Wのシレッとしたマターリモードを守りたいのさあぁぁぁヽ(`д´)ノ

 
確かに、Eゲートの三宝さんのあんかけ焼きそばは美味しかったけどね~。
でも、いつもいつも食べたいとも思わないし。ナビ予選の時、年に1~2回食べられればいいかなって程度。
 
 
それより、運営を改善して欲しいなぁ、と切に思ってるのは、アフターバーでのエビスビール販売なんですけど。
たかが缶ビールを売るだけなのになんであんなに時間がかかってんの!?
リユースカップに移して売ってる既存の売店さんのほうが数段手早いぜよっ!
 
 

満ち足りてくればくるほど、ますます不満って出てくるもんだね(笑)

|

« 粘れヴァンフォーレ!・甲府・黄金温泉 | トップページ | 鹿島激暑 »

コメント

うう、同感。
うう、懐かしいバックスタンドでの観戦。ああ、西日がきつかったなあ。
キックオフ前に、アウェー側に黄色い人たちがたくさん出現したときはびっくりしたなあ。
千葉直樹はまだいるんだよなあ。

投稿: reo | 2007年9月21日 (金曜日) 22時07分

>reoタン
 
うう。そうだねぇ。あの人たちはいつもバックで西日を浴びてた。

何もかも、懐かしい…。
テルにキャーイング……。

投稿: アイアン | 2007年9月23日 (日曜日) 23時20分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/16524558

この記事へのトラックバック一覧です: ゲートフリーお断り:

« 粘れヴァンフォーレ!・甲府・黄金温泉 | トップページ | 鹿島激暑 »