« ヒジキの煮たのとか | トップページ | しおしおのパ~(’A`)@ホーム柏戦 »

2007年9月15日 (土曜日)

さぁて、明日のみっちゃんは?

果たして「永田さんダンマク祭」になるんでしょうか。
 
急造永田ダンマク・ゲーフラの中にはきっと、「氷田」もひとつふたつ混じっていることでありましょう。
 
 
さて、明日はみんなが待ってたローソン様サンクスデイ
その企画のひとつとして、いつもアウェイで配ってる、サポによるサポのためのアウェイ情報ペーパー「Albi WAY」の特別版が配布されますよ。
いつもはサポ負担だけど、今回はローソン様持ちだわ~.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆
多分、入り口の配布物と一緒に渡されるんじゃないかと。
ぜひ注目してみてください。
 
もちろん、「まいゆ~」もあるんだわさ。
 

レイソルサポの皆さまもね、とびっきりの極上温泉を紹介してありますので、ぜひご覧くらはい。
あそこに入って帰ったら、温泉マニアの友だちに自慢できますよっ(意味ねえぇぇぇ)

|

« ヒジキの煮たのとか | トップページ | しおしおのパ~(’A`)@ホーム柏戦 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/16458511

この記事へのトラックバック一覧です: さぁて、明日のみっちゃんは?:

« ヒジキの煮たのとか | トップページ | しおしおのパ~(’A`)@ホーム柏戦 »