« しおしおのパ~(’A`)@ホーム柏戦 | トップページ | 今日も練見で土方焼け »

2007年9月18日 (火曜日)

がんばってくれオレカヘ

あれはJ1昇格を争ってたリーグ終盤。02年か03年か、どちらか。
1点リードされて、残り時間あと少し。
勝ち点1だけでも、是が非でも欲しい状況だった。
私のすぐ近くで、いちじゅんが、叫んでいた。必死で。超・必死で。

「がーんばれ! がんばってくれ! がんばってくれーーー!
 
そうなんだ。私たちは選手に頑張ってもらうほか術がないのだ。どんなに必死に大声を出しても、声の風圧でボールを動かすことはできないし、審判のジャッジをどうこうすることもできなさそうだ。
だから、がんばってくれ、と繰り返すしかないんだ。
 

 
というわけで、がんばってくれオレンジカフェ
 

関連リンク 

 

 
大きな問題として真剣に捉えて、改善に向けて取り組む姿勢は、わかりました。
 
 
管轄外な方面から、「何かサポが騒いでるようだけど大丈夫」的応対があり、それとは逆行する現実も知り、相当カリカリきてたことは事実です。
 
 
でも、これからは、“みなさま”の頑張りを見守りたいと思います。
 
 
ただ!
 
 
静観はしませんよ。
 
だって、人間、毎日ゴハンを食べて生きてるのですから。
明日も明後日も、そして次の日も、選手たちはゴハンを食べて体を作っていくんですから。
 
早く、早く、1日でも早く!
美味しいおかずをズラリと並べてあげてください。
 
 
私も1200円握りしめて、オレカヘに通います。
隔てられた壁の向こうから、うるさいくらいにワイワイと語り合う選手の声が、また聞こえてくるのを楽しみにして。
 
 
スピードある対応が、次のステップへと進む足がかりになると思うから。
目指してください、『Jで一番うまいクラハめし』を☆

|

« しおしおのパ~(’A`)@ホーム柏戦 | トップページ | 今日も練見で土方焼け »

コメント

ほんとですよ。
食事ってほんとに大事です。私が仕事が忙しく、毎日帰宅が遅くて、できあいのものや簡単にできるものが食卓に並んでいたとき、
何かやたらイライラするし、子供は体調崩しまくりでした。
オレカヘの場合、良い食事がとれるだけでなく、
選手みんなで楽しく食事をとる、っていう
大切なことがありましたよね。
どうかまた、選手みんなが集うオレカヘに戻りますように。

投稿: すばる | 2007年9月18日 (火曜日) 01時58分

>すばるさん
 
ていうか、早く寝なさーーーい(笑)
 
そう、私もお勤めして帰って夕飯作って、だとどうしても出来合いに頼りがちで、体調崩しやすい感じになっちゃってたからなぁ。
ロハスな暮らしが身についてると、既製品が辛いわ…。
 
で、クラブは改善の意志満々だそうだけど、スピードあげてもらわないとね。シーズン終わっちゃうもん。
 
どうせ勝利給分の金、余ってるんだからなんとかして早く改善してほしいなり。

投稿: アイアン | 2007年9月18日 (火曜日) 09時40分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/16482558

この記事へのトラックバック一覧です: がんばってくれオレカヘ:

« しおしおのパ~(’A`)@ホーム柏戦 | トップページ | 今日も練見で土方焼け »