« DEADMEN SWINGING | トップページ | いいなぁ川崎 »

2007年9月12日 (水曜日)

オメキメレキショー日

貴章、スイス戦でロスタイムに決勝弾。
 
レイソル戦を前に、なんと縁起のいい!(そっちかいっ)  
 
 
おめでとう貴章、これで代表でのイニシエーション通過だ。
 
 
2月に、こんな事書いてたので、Jのお友だちと一緒にこんなふうに祝ってみました。
 

070912_114301
ちょうちん行列だよ、わっしょい! あれ、アルビくんは疲れて眠っちゃった~(^_^;)
 

 
どうでもいいが、畳がけばけばだ。替えなきゃ…(’A`
 
 
 
ところで、貴章の代表初ゴールの他に、ビックリしたこと2つ。
 
 
《その1》
 ANAが新潟‐福岡便を廃止しちゃうとか言ってる~~ヽ(`д´)ノ
 
 
《その2》
 三川村の蕎麦処「まさき」が、ご主人は同じだけど「そば・御食処かわせみ」に変わ
 ってる~~(゚д゚) なぜに!?
 ちなみに、今は、阿賀町だったね。

|

« DEADMEN SWINGING | トップページ | いいなぁ川崎 »

コメント

《ビックリその3》
フィッツキタ━━(゚∀゚)━━!!

投稿: アイアン | 2007年9月12日 (水曜日) 13時04分

どうでもいいついでに。

赤谷から三川に抜ける県道、未だに「三川村」表記のままですw

投稿: スネオ | 2007年9月12日 (水曜日) 13時24分

ウチのダンナ、朝新聞で“新潟-福岡線廃止”の記事見て
『マージーでー!?困るじゃん!』って言ってた。
乗りもしないクセにw

投稿: があが | 2007年9月12日 (水曜日) 15時50分

この世から飛行機なんて無くなれば良いと思う。

投稿: む | 2007年9月12日 (水曜日) 16時38分

>スネチャマ
 
>「三川村」
とっ替える余裕がないのか、替える気ないのか…
いまだに大合併後の地名が全然わかんない私としては、自分がどこにいるか判って嬉しいなり。
 
 
>があがタン
 
それはね、最愛のアチョムが大分に遠征に行く時、飛行機乗り継ぎしなくちゃいけなくなるから、心配してんだよ。
 
 
>おいちゃん
 
飛行機! あんな楽しい乗り物はないっつーのに( ´_ゝ`)
手を握っててあげるから、今度一緒に乗ろっ!

投稿: アイアン | 2007年9月12日 (水曜日) 18時01分

アイアンさま、こんばんは。貴章のゴ-ルには嬉しさを通り越して「ビックリ」です。代表で浮かれていたんでは困るので、貴章のコメントを観て安心しました。柏戦でアクロバットゴ-ルを決めてもらいましょう。
>おいちゃん!飛行機キライなんてダメです。便利で早い乗り物なので愛してやって下さい。(来年は大分と札幌行きで利用する予定です)*おいちゃんの左手を私で右手をアイアンさまで握ってあげましょう。

投稿: ALBIN | 2007年9月12日 (水曜日) 19時28分

>ALBINさん
 
>おいちゃんの左手を私で…
それがいい、じゃ、札幌行きはそれで。
 
両側からチームメイトに手を握ってもらって空路移動する選手が、以前、
横浜FCにいたなぁ、そーゆえば(笑)

投稿: アイアン | 2007年9月12日 (水曜日) 21時55分

おいちゃんが好きになったw

高所&閉所恐怖症の私はひこーき大嫌いですもの。

アフリカ行くとかやむを得なければ乗るもんじゃないっすよー。。。

投稿: スネオ | 2007年9月12日 (水曜日) 23時49分

スネチャマ( ^^)/\(^^ )おいちゃん かいっ!
 
でさ、高所恐怖症と登山は無関係?
   閉所恐怖症だとバスや電車はどうなん?   素朴な疑問だ。
 
 
ちなみに私は飛行機がテイクオフしてグオーーーン!と上昇してから、少しカクッ…となると嬉しいなり。

投稿: アイアン | 2007年9月12日 (水曜日) 23時56分

>登山
アホみたいな山登ると、生命の危機を感じますから、上り下りは大丈夫っす。岩場とかだと逆に余計ね。
危険な山の頂上の岩場から下覗くのは無理ですがw


>バスとか電車
だって、普段は20分乗れば下車ですからねー。
長距離でも地上で走ってる分には何とでもなるし。

ひこーきだけは、「8時間のフライト」とか言われたら、リアルで逃げ場がないので、基本乗りたくございません。


説明なってます?

投稿: スネオ | 2007年9月13日 (木曜日) 01時14分

>スネチャマ
 
うーーーーーーーーーん……
 
よくわかんなーーーい┐('~`;)┌
 
ま、来年、機会があれば札幌行きましょう。
機内から恐山とか見れるんだよ~~(≧∀≦)

投稿: アイアン | 2007年9月13日 (木曜日) 10時58分

サッカー観戦ごときで飛行機乗りたくねー。
仕事なら仕方ないから乗る。

>おいちゃんが好きになったw
今までなんだったんだよ。

投稿: む | 2007年9月14日 (金曜日) 10時57分

>おいちゃん
 
>今までなんだったんだよ。
遠巻きにしてたんじゃね?  |゚Д゚))) スネチャマ…  |彡 サッ

投稿: アイアン | 2007年9月14日 (金曜日) 11時09分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/16423360

この記事へのトラックバック一覧です: オメキメレキショー日:

« DEADMEN SWINGING | トップページ | いいなぁ川崎 »