« 小瀬って温泉があるんだよステキ~!・甲府・山城温泉 | トップページ | 喰い物の恨みとホーム2連敗をムリムリこじつけてみるエントリ »

2007年9月 4日 (火曜日)

センターカット

7月下旬に行った台湾旅行の代金が、今頃引き落とされてた。
 
 
本当は7月アタマに落とされて、入金確認してから旅行会社からチケが送られてくるって手筈だったのだが…。
 
引き落とし予定日から数日過ぎて通帳を見ても、センターカットされた形跡がまったくないままに、なぜか航空チケットが届いた(゚∀゚)
 
 
世の中、こんなにおいしい話ってあるものなのか?
 
 

 
070728_134301と思いつつ、気にせず台湾へ。
(←写真は台中駅前)
 
 
3泊4日の旅はあっという間に終わり、新潟に戻ると8月に。
 
「そうか、今月のアタマに代金が落とされるんだな」
 
そう思ってた。
 
 
しかし、再び通帳記帳をしに行くと、センターカットの形跡はなかった!
 
 
…いやぁぁ、ここからが実に楽しかった。
  

もしかして、旅行会社のミスで払ったことにされてるのかなぁ(n‘∀‘)η☆
 
てことは、台湾タダ旅行!?
 
ウヒョヒョ、9月のミニ中断期間に温泉旅行でも行っちゃうか!
 
あと、レッズ戦は往復新幹線にしちゃうとか、ねっ♪
 
 
…などと夢が拡がりまくりんぐだったのだが、本日でそれも終了。
 
 
規則正しく、つつましく。ただし、エンゲル係数だけは高めで。
おサイフがわりの預金通帳に苦労をかけないように、日々を過ごしていきますさ。
 
 
 
 
 
 
ところで、が全治6週間!?
 
じゃ、おおざっぱに言って11月くらいまでスタンドから「潤ーーーーーーーーっ!」と絶叫できないのかっ。・゜・(つД`)・゜・。
 
あぁ、もう、いっそのこと私がケガを替わってあげたい。
目の前、真っ暗…。どーすんだ、どーーーすんだよっ。アルビの貴重な参謀的存在じゃないかよっ。
 
 
 

ついでに、ファビの骨折も替わってあげたい気分です(´;ω;`)

|

« 小瀬って温泉があるんだよステキ~!・甲府・山城温泉 | トップページ | 喰い物の恨みとホーム2連敗をムリムリこじつけてみるエントリ »

コメント

アイアンさま、こんにちは。千葉戦前日に引いた夏風邪が治らずに「ゲホゲホ」している私です。昨日・今日の2日連休はひたすら静養にあてています。ウッチ-の離脱はホントに痛いですね~!!選手層の薄い今年で一番心配された状態です。ここは2番クンや26番クンに奮起してもらいましょう。ウッチ-は鹿島戦を楽しみにしてたでしょうから、尚のこと残念です(><)。ファビは骨折ですか・・・。来たばっかりでの怪我は痛いですね。仙台には何とか入れ替え戦の権利を得てもらってファビが活躍する場所を残して欲しいですね~。

投稿: ALBIN | 2007年9月 5日 (水曜日) 12時53分

>ALBINさん
 
風邪ですかー。きっとおいちゃんからうつされたタチの悪いヤツが発症したんですね。
お大事に~(泣)
 
シルビさんが故障した時は目の前が真っ暗になったけど、千葉ちゃんがいた。
そして、うっちーの離脱にも心が苦しくて痛いけど、きっとブレイクする選手がいるはず! と信じたいっ(>_<)

投稿: アイアン | 2007年9月 6日 (木曜日) 00時14分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/16345030

この記事へのトラックバック一覧です: センターカット:

« 小瀬って温泉があるんだよステキ~!・甲府・山城温泉 | トップページ | 喰い物の恨みとホーム2連敗をムリムリこじつけてみるエントリ »