« 黒豹はアフリカマンより脚が速い | トップページ | きぶん一はやっぱりウマー! @サテ川崎戦 »

2007年9月 8日 (土曜日)

公約? 口約?

「最近、旅行に行かれたって小耳に挟んだんで、お土産くださいな!
 
「んー、じゃ、これで(にっこりスマイルかよっ)」
 
「ゴチでした。…で、オレンジカフェだめすぎるんですけどおぉぉぉぉぉ! 選手の人たちが可哀想ぉぉぉぉ!」
 
「あ~、ああ~、それ、ほにゃらら(中略)ほにゃららなんで~。良くするから~」
 
 
本日、五十公野で交わしてきた、ある人とのこの会話。
 
果たして公約となるのか?  …それとも単なる口約束?
 

 
 
いずれにせよ、いろんなところにサポーターの目が光っているなぁ、とクラブが認識することは大事だ。
日本一とか世界一とかデカい目標かかげるのなら、細部まで神経の行き渡った運営をしてもらわないとね。

|

« 黒豹はアフリカマンより脚が速い | トップページ | きぶん一はやっぱりウマー! @サテ川崎戦 »

コメント

オハヨーゴザイマス。

ソレを聞けたことが、昨日のサテ戦の最大の収穫ですた。

少し静観してみます。

あと、『豆タン』。

投稿: puucha | 2007年9月 9日 (日曜日) 09時32分

>puuchaさん
 
豆。
一夜明けてみたら、ずいぶん人気だなぁ。ああいうチビっこ系は見ていて気持ちいいね。
 
ところで、静観といっても偵察のたびにあそこに1200円払わなきゃいけないのが、なんだか理不尽な気も…(笑)
究極の有閑マダム遊びと思ってガマンしてみっか!

投稿: アイアン | 2007年9月 9日 (日曜日) 15時24分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/16386583

この記事へのトラックバック一覧です: 公約? 口約?:

« 黒豹はアフリカマンより脚が速い | トップページ | きぶん一はやっぱりウマー! @サテ川崎戦 »