« つっかけと巨大ショッピングモール | トップページ | 有効的って日本語、間違ってない? »

2007年9月27日 (木曜日)

こんなの、出てきた

070927_1308011993年5月、といえば、Jリーグが派手派手しく始まった頃だよね。
 
 
90年のW杯西ドイツ優勝で、嬉しすぎて?、サッカーへの気持ちがプツッと切れてた頃だ。
 
 
もともとは野球が好きだったから、再びプロ野球へと没頭し始めた。
そんな時に定期購読してたのが、これ。
だって、広島の前田智徳に投票したいからさーー。
購入しないと投票できないからさーーー(汗)
 

それにしても、飯田が表紙のアイドル雑誌って、どうなの?
ヤクルトのギャル人気が凄まじい時代だったけど、その当時だってやっぱりこのチョイスはどーかと思う。
 
 
で、本日、部屋を整理してたら出てきたこの一冊。まだ残ってたとは…。
パラパラと中を見たら、こんな人が出てきた。
 

 

070927_130901

 
弱冠19歳、一軍入りをひたすら目指している鈴木一朗さん
2軍用の狭い寮の部屋で、ぬいぐるみに囲まれて暮らしてます。
 
 
先物買いというか、青田買いというのは、サッカーaiも、プロ野球aiも共通に持っている姿勢なんだなー。納得納得。
 
 
 
ちなみに、この93年5+6月号の人気投票1位は、新庄剛志
毎号、古田敦也緒方耕一が1位の座を争ってデッドヒートだったけど、そこに割って入った感じ。
 
19歳のイチローは、19位でしたとさ。

|

« つっかけと巨大ショッピングモール | トップページ | 有効的って日本語、間違ってない? »

コメント

アイアンさん、お初にお目にかかります。
この後くらいですかね?
イチローが悠久山で、野茂英雄からプロ入り初ホームランを、打ったのは。
アルビ戦士も、新潟をステップにして、世界に羽ばたく時が、くるのでしょうかね。

投稿: ウルトラマン=ザ・ネクスト | 2007年9月28日 (金曜日) 11時25分

>ウルトラマン=ザ・ネクストさん
 
はじめまして。ようこそいらっしゃいました。
 
そゆえば、ブレーブス時代から新潟ホームで試合が毎年ありましたよねー。イチローも来てたのかーΣ( ̄□ ̄;|||

 
>アルビ戦士も、世界に羽ばたく時が
き…菊……ry

投稿: アイアン | 2007年9月28日 (金曜日) 23時09分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/16593946

この記事へのトラックバック一覧です: こんなの、出てきた:

« つっかけと巨大ショッピングモール | トップページ | 有効的って日本語、間違ってない? »