« さぁて、明日のみっちゃんは? | トップページ | がんばってくれオレカヘ »

2007年9月17日 (月曜日)

しおしおのパ~(’A`)@ホーム柏戦

なんだなぁ、ここ数試合のアルビは、エロさが欠けているなぁ。
 
もともとエロとは無縁だったチームだけど、ようやく今年になってエロさムンムンしてきたと思ったら……
 
 
それに比べて、レイソル古賀エロDFっぷりときたらどうなのよ!
あぁ、アルビのNGワードはやっぱり「古賀」なのか…(’A`)
 
 

 
それとさ、ノブリン古邊コーチの2ショットの男臭さにもヤラレちゃったよ。
レイソルのG裏はやたら熱血なボーイスカウトみたいだし。
 
 
とにかく、昨日の1失点目みたいなシーンはもう見たくない。
今期ガッカリ失点ワースト3に入るくらい気分がヘタレた。
 
 

 
試合前は、世界一エレカシの似合う男、「ローソンのあの人」に思わず泣いてしまったのに。
チッ……。
 
 
ローソンさんのパフォーマンスのビデオを選手一同で鑑賞して、総決起してくらはい。
 
 

それと。
 


 
 

オレンジカフェには煮魚とヒジキ煮の作れる料理人を配置してね! お願い!
 
 

ところで、昨日はこれ、買った。
季節外れの猛暑に、ウ・チ・ワ☆ 裏は7人の写真バージョン 400円也
Uchiwa_3壁男がいないのがビミョ~に残念

|

« さぁて、明日のみっちゃんは? | トップページ | がんばってくれオレカヘ »

コメント

新潟のNGワードは、古賀兄弟と太田兄弟。
でも、日曜日の太田兄はさほどではなかったなあ。

投稿: ぐっちい | 2007年9月18日 (火曜日) 10時03分

>ぐっちいさん
 
Σ( ̄□ ̄;|||あ…あの39番ね…
こうなったらもう、来年は必死こいてNGワード選手を獲得するしかないのでわ…(殴)

投稿: アイアン | 2007年9月18日 (火曜日) 16時04分

>しおしおのパ〜
好きだった曲の歌詞にもある言葉なんで普通に歌っていたのですが、本来の意味?を初めて知りました(゚∀゚)
すっごい充実感

投稿: u-co | 2007年9月18日 (火曜日) 23時24分

>u-coタン
 
>すっごい充実感
そ…それは……恐悦至極に存じます。負けたアルビもさぞ本望でしょう(泣)
 
終了と同時に浮かんだ単語は、この「しおしおのパ~」だったのだ。
まさに、こういう時使う言葉なのだ。
ちなみにこれは「快獣ブースカ」のセリフだよ(゚∀゚)
 
…って「しおしおのパ~」が歌詞になってる曲ってなんなんだああぁぁヽ(`д´)ノ
もしかして、爆風?(´・ω・`)

投稿: アイアン | 2007年9月18日 (火曜日) 23時37分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/16473324

この記事へのトラックバック一覧です: しおしおのパ~(’A`)@ホーム柏戦:

« さぁて、明日のみっちゃんは? | トップページ | がんばってくれオレカヘ »