« オメキメレキショー日 | トップページ | 苦手。ムリ。 »

2007年9月12日 (水曜日)

いいなぁ川崎

Large_1当ブログはニフティが提供してるココログというブログ。
 
ニフティさんといえば、川崎フロンターレのファミリーみたいなもの。
 
 
なので、遅すぎるといえば遅い気もするけど、←みたいなテンプレートが今日、アップされてた。
 
 
うーーーん、ここに蕪ちゃんがいれば完璧だなぁ。ま、それはムリかもだけど。
 
 
 
でも、かなり羨ましいっす。
いや、相当に羨ましい(´;ω;`)
 
 


んで、思った。
川崎サポの友だちがいなくてよかった!って。
 
だって、試合のたびに、もしアルビ川崎に負けたら一週間このテンプレに変える懲罰とかやらね?なんて持ちかけられそうだし。
 
あ、でも、アルビが負けなきゃいいのか。うん。うん。
 

 
ところで、アルビの偉大なるスポンサー様、MSNさまのブログのことなんだけど…
 
 
いつの間にかヴァージョンアップ?されてるうえに、どうやって管理画面にはいればいいのか判らなくなってました!
 
ダッシュボードとかって、なんですか、それ?(汗)

 
「船鶴日記」、もうどうすることもできましぇん…。

|

« オメキメレキショー日 | トップページ | 苦手。ムリ。 »

コメント

主題に関係なくてすみませんが・・・
私、旧姓蕪木です。うふ。

投稿: Sばる | 2007年9月13日 (木曜日) 01時17分

>Sばるさん とやら(笑)
 
んじゃ、今度から「蕪ちゃん~」と呼ぶので、キュムキュム歩いてきてちょ♪

投稿: アイアン | 2007年9月13日 (木曜日) 11時00分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/16429957

この記事へのトラックバック一覧です: いいなぁ川崎:

« オメキメレキショー日 | トップページ | 苦手。ムリ。 »