« 「叫びたい男」がまた1人登場@ホーム磐田戦 | トップページ | Q・B・Y! »

2007年10月30日 (火曜日)

オレンジ・オイスター・カルト・ナイトのお知らせ

……早い話が、サカ温泉オフ会詳細は…
        ◆11月11日(日)18時~
        ◆広島ふうお好み焼きの店「中しま」@けやき通り
        ◆牡蠣コース3000円+飲み物代  飲みホではありません
 
日曜夜なので参加者は限られると思いますが(ゴメン)、今まであんまりサポ飲み会とか出たことない、とか、酒強くないから宴会は苦手、とか、アルビサポの聖地「中しま」でお好み焼きを食べたい、という方に来て欲しいっす! 恒例サカai解体ショーも開催しますので、恥ずかしくて立ち読みできないという方もぜひ! おひとりさま、どんと来い!
 
参加表明は、左の「プロフィール」からフォームメールにて送信してくらはい。
(なぜかフォームが出ないという人は、「yuatari55あっとほっとめーる…」へ)
お申込みは11月8日いっぱいまで(≧∀≦)

|

« 「叫びたい男」がまた1人登場@ホーム磐田戦 | トップページ | Q・B・Y! »

コメント

日曜ですかorz

投稿: おにぎり | 2007年11月 1日 (木曜日) 20時55分

>おにぎち
 
すまんのぅ、すまんのぅ………ってゴメンって言ってるじゃんかよぅヽ(`д´)ノ
 
土曜の夜を留守にする勇気のないアテクシを許してくらはい(´・ω・`)
何だったら、東京戦のあと、うちに泊まりにくる?
翌日は練見→食の陣→中しまなんてどう?

投稿: アイアン | 2007年11月 1日 (木曜日) 22時10分

メールフォームと繋がらないのは、ウチのMacが悪いんですねそうですね。

投稿: ぐっちい | 2007年11月 2日 (金曜日) 18時11分

>ぐっちいさん

偏屈なココログが失礼申しあげますた(^_^;)

ほな、yuatari55あっとホットメール.co.jpへよろしくっす!

投稿: アイアン | 2007年11月 2日 (金曜日) 18時33分

ちょっと行きたいと思ってましたが…。
体休めときます、はい。

投稿: スネオ | 2007年11月 7日 (水曜日) 13時19分

>スネチャマ
 
うむ、残念だけど、病み上がりだし、消化がよくて滋養あるものを食べて、のんびりと休んでたほうがいいね。
復活したら亀萬で祝杯だ!

投稿: アイアン | 2007年11月 7日 (水曜日) 22時21分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/16925367

この記事へのトラックバック一覧です: オレンジ・オイスター・カルト・ナイトのお知らせ:

« 「叫びたい男」がまた1人登場@ホーム磐田戦 | トップページ | Q・B・Y! »