« 温泉は2湯入りました@アウェイ川崎戦 | トップページ | 入るなら今のうち・駒ノ湯休憩舎 »

2007年10月24日 (水曜日)

川崎恐るべし(笑)

ま、(笑)なハナシなわけだけど、等々力には12時頃着いたので、とっとと路線バスに乗って温泉の旅に出たわけなのだが、途中でこんなの見た。
 

 
 
071020_140701エージのポスターは街のあちこち至る所に貼ってあったから(それはそれでスゴイ)、開門待ち時間にそこらをブラついた人も見たと思うし、ツアーバスの車窓からも見たことと思う。
 
 
いや、エージは判るよ。
私、というか、私らだってエージが大好きだもんね~(汗)
 
 
しかしさぁ。
 
19番ですよ。
 
19番のポスターですよ。
 
こんなのが、街のあちこちに貼り出され、道行く人々の目にビシビシ触れてたわけかいっヽ(`д´)ノ
 
信じられません(笑)
 

なんて、ろ●でもない土地なんだ川崎
 
とか言いつつ苦笑している。

|

« 温泉は2湯入りました@アウェイ川崎戦 | トップページ | 入るなら今のうち・駒ノ湯休憩舎 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/16862652

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎恐るべし(笑):

« 温泉は2湯入りました@アウェイ川崎戦 | トップページ | 入るなら今のうち・駒ノ湯休憩舎 »