« 新潟市街で風呂に入るには・4・Hディアモント新潟西(非温泉) | トップページ | アルディー君もお勧めの観戦便利グッズ!@ホーム大宮戦 »

2007年10月 4日 (木曜日)

ターンオーバーってなんぞなもし

基礎化粧品のCMとかでよく聞くこのコトバ、今、サッカー界の巷で物議をかもしてる。
 
 
えっと、アテクシも純真で熱心なサポーターの1人だから、「協会、何言ってんの?!」という気持ちだ。
 
 
が、その反面、
 
「皆さんの気持ちはわかりました。が、こちらもベストメンバー規定とか基本路線は外せないので、とりあえず秋春制に移行することで問題を打開してみましょうか! ねっ!」とかムチャ言い出されそうで、ちょい、恐い。
 

 
ところで、私はつねづね、うちの人に、
 
 ●アルビの試合はナマで見たいから、出来うる限りアウェイに行くね
 
 ●ところで、レッズサポ2000人くらい韓国行ったらしいよ、ありえねーー! それに
  川崎サポは中東まで行ったらすぃ。理解不能だよね、あはははは
 
 ●とはいえJリーグで優勝しちゃったら、このACLが罰ゲームでついてくるの
 
 ●だから、アルビは無難に上位定着くらいがいいのよね~、あはははは
 
こんな感じで、酒飲むたびに繰り返し繰り返し語っている。
(他に、「天皇杯、決勝に進んじゃったら元旦国立で困るから、準決までがいい」というパターンも存在する)
 
 
しかしぃ。これはぁ。
私が、「アルビはリーグ優勝しなくていい」と主張しているわけではなく、
「もし優勝したら、私はサウジだろーとインドネシアだろーと行くわよ、だってしょーがないじゃないっ、全部行くという基本路線は外せないんだもんっ」
 
というゴリ押しを意図しているのだと、うちの人は気付いているだろうか…?
 
 
 
 

 
多分、気付いているんだろーな…(´・ω・`)カワイソス

|

« 新潟市街で風呂に入るには・4・Hディアモント新潟西(非温泉) | トップページ | アルディー君もお勧めの観戦便利グッズ!@ホーム大宮戦 »

コメント

僕はサニーサイドアップで半熟のほうが好きだな。

投稿: co | 2007年10月 4日 (木曜日) 14時23分

わたくしはターンオーバーで、中が実は半熟〜というのが好きっす。

投稿: ぐっちい | 2007年10月 4日 (木曜日) 15時39分

>coさん ぐっちいさん私は目潰しハードボイルド派でし(^_^;)

投稿: アイアン | 2007年10月 4日 (木曜日) 16時18分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/16656960

この記事へのトラックバック一覧です: ターンオーバーってなんぞなもし:

« 新潟市街で風呂に入るには・4・Hディアモント新潟西(非温泉) | トップページ | アルディー君もお勧めの観戦便利グッズ!@ホーム大宮戦 »