« 坊主頭は増殖しているか? | トップページ | 「叫びたい男」がまた1人登場@ホーム磐田戦 »

2007年10月27日 (土曜日)

雨試合

なんだかんだで、ホームで雨の試合ってものすごく久しぶり?
 
いよいよセイゴローでも雨に唄えばミスターピッチ袋が配布されるわけですな。
先日の埼スタでは、「お願いだから何枚でも持ってってちょ!」くらいの勢いで配布されまくっていた。今日はどうかな?
 
071027_100201今日はうちの人が留守なので、やむなく徒歩で出動。
道すがら、せっかくのシートクッションが濡れたらシャレになんないので、レインコートを着せてみますた。
 
なんのこたぁない、クリーニング店のビニールなんだけどね。
 
ストラップが取り外し可能なので簡単にできました。
これ、ホントによく出来てるわ。
お座り観戦者はアルビの会員証を手に、買うべし! 買うべし!
 
(ちなみに、ミスターピッチ袋シートクッションをすっぽり入れることも可能です)

|

« 坊主頭は増殖しているか? | トップページ | 「叫びたい男」がまた1人登場@ホーム磐田戦 »

コメント

ホームで雨の試合は、GWの甲府戦以来だったΣ( ̄□ ̄;|||

投稿: アイアン | 2007年10月27日 (土曜日) 10時34分

Mrピッチ袋ほしすw

投稿: いちじゅん | 2007年10月27日 (土曜日) 11時44分

きょうは、Mrピッチ袋が役にたちますた。

投稿: ウルトラマン=ザ・ネクスト | 2007年10月27日 (土曜日) 23時22分

試合が終わってSゲード出る前にMrピッチ袋を”投げるような勢いで”配っていました。E側に行った連れは入場の際にも”もらっていない”と。なんだか対応に差がありすぎ。私はしっかりゲットです。

投稿: Essabo | 2007年10月28日 (日曜日) 00時28分

>いちじゅん
 
いくらあってもジャマにならないもんね~。
5月からこのかた、雨試合がなかったってのがフシギだよ。
 

>ウルトラマン=ザ・ネクストさん
 
あの袋、通常のビニールバッグよりやや大きいですよね?
寒くなるとバリバリして傷みやすくなるので、あと2試合、毎回もらえたら嬉しいです。
 
 
>Essaboさん
 
Wでは、開門後は配ってたようですが、私が14時前に入場した時は影も形もありませんでした。
こういうのはNのほうがたくさんはけるから、そちらに回したのかな?と思ってましたが、その後再び復活してました。
ゲートごとの配布物の割り振りって大変そうですよね。

投稿: アイアン | 2007年10月28日 (日曜日) 23時23分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/16886809

この記事へのトラックバック一覧です: 雨試合:

« 坊主頭は増殖しているか? | トップページ | 「叫びたい男」がまた1人登場@ホーム磐田戦 »