« アルディー君もお勧めの観戦便利グッズ!@ホーム大宮戦 | トップページ | もう眠いので薄口練見レポ »

2007年10月 9日 (火曜日)

J’s GOALの携帯サイト

リニューアルしたら、Jリーグページを直接、お気に入り登録できなくなっていて、すぐに順位とかを見たくても、「J’s GOAL」トップページからJリーグページに入って…と、ほんのちょっとだけ不便になってた。
 
“前みたいにJリーグページをお気に登録したいです~♪”と要望を送ったんだけど、今日やっとこさ返信が来て、“出来るように設定しましたよー”だって。
 
きっと、私みたいなものぐささん達がクレーム送ったんだろうなぁ(笑)
わざわざ結果お知らせメールをいただけるなんて、さすが有料サイト。
 
でもまぁ、何によらず、声に出して言うことって大事。
言わなきゃ何も変わらないからね。
言われないと気付かないこともあるし(汗)

|

« アルディー君もお勧めの観戦便利グッズ!@ホーム大宮戦 | トップページ | もう眠いので薄口練見レポ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/16715164

この記事へのトラックバック一覧です: J’s GOALの携帯サイト:

« アルディー君もお勧めの観戦便利グッズ!@ホーム大宮戦 | トップページ | もう眠いので薄口練見レポ »