« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月30日 (金曜日)

ダイバスター ノ 曲 ノ オカゲデス

月末・金曜と重なって、さすがに皆さんお時間がとれないのか、今日の練見ギャラリーは火水曜に比べるとかなり少なめ。
というか、ここにきて週3回練見って、どんだけ必死なんだ>アテクシ
 
聖籠は雲ひとつないピーカン照り。いつものごとく重装備で来たら暑くなってきて、グランドコートを脱いでしまったくらいだ。
そんなお日和に誘われて、職権乱用の親バカ部長うっちーの妻子も練見。
お嬢はうっちー似だね。キョーレツに可愛いくて、口元あたりがクリソツ。
 
抜けるような青空、海側の煙突のケムリはまっすぐ上に吐き出され、陽射しはジリジリと背中を焼くくらい暖かい。こんな素晴らしい好天を、この日に用意してくれてありがとう、空の神様。
 

続きを読む "ダイバスター ノ 曲 ノ オカゲデス"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年11月29日 (木曜日)

トリサポさんを暖めよう温泉・瀬波・龍泉

トリニータが福岡に前々泊ということは、明日は新潟で練習、ってことかな。
新潟の寒さに慣れておこうってことかな、フッ…。
 
大分と新潟、そんなに寒さとか違うかなぁ。
トリサポさんを温泉で暖めるアイデアを考えてみた。
 
まず、試合前ね。
JR信越線・新津駅から歩いて10分ちょっと。アブラ臭温泉の聖地、新津温泉でしっかりとお肌を温泉コーティング(入ればこの意味がわかるハズ)だ。ここの暖まりはハンパじゃない。大分にはちょっとない泉質ですぜ。早朝からやってる、貴重なお風呂屋さんだ。
 
そして、試合の後は北へ…。


 
 
瀬波温泉 湯元 龍泉

 
●ナトリウム‐塩化物泉
●840円 (公式サイトのクーポンで5人まで640円で入れる)
●9~22時 (年に数回、点検のため休み) ※直近では12/5~6が休み
●新潟県村上市瀬波温泉2丁目2‐25  ℡.0254-52-5251
   http://www.ryusen.org/
 

続きを読む "トリサポさんを暖めよう温泉・瀬波・龍泉"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

推奨リンク

Sno_2  Confbanner
いまだ解決に至らない例の問題。トカゲのしっぽだけ切ってどうすんのさってハナシさ。いろいろ奥歯にモノがはさまった感じでもどかしいけど、まだまだ終わってない。終わってないどころか、アァタ…!
そして、こういう事情がありつつ、カンファレンス開催危機ってどーゆーこと?
それがクラブの姿勢なんすかね? 
 
人は、離れる時には無言でソッと去っていきますよーー、とだけ申し述べたいです。

続きを読む "推奨リンク"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007年11月28日 (水曜日)

キミは『ハーパン・ナマ足隊』を知っているか?

シーズンが終わる前の、粋なはからいってモノなのか、聖籠はあまり風も強くなく、暖かい陽射しが降り注ぐ練見日和だった。
いつもファンサを遠慮し続けてた人も辛抱たまらず、去りゆくシルビさん達にお別れが言いたいらしい。
先週みたいな寒さの中で選手を引き留めることは出来ないけれど、今日は太陽の下で良かったね。ホントによかった。
 
というわけで、本日の私の練見ファッションは、ババシャツ+かなり厚手のフリースセーター+ナイロンのコートを着て行き、聖籠の練見ポイントに着いてからニットマフラー+グランドコート+ミニカイロの3点を装着。以上。
着いた時は曇りがちだったのでそれなりに寒かったが、練習開始からだんだんと晴れてきたので、陽射しを受ける背中が熱くなるくらいだった。カイロは要らなかったな、失敗失敗。
 
 
※ちょっぴり加筆あり。最近あとになってからチビチビと思い出すなぁ(’A`)

続きを読む "キミは『ハーパン・ナマ足隊』を知っているか?"

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2007年11月27日 (火曜日)

「11月27日の練見レポ」…なんてオーソドックスなタイトル! 明日もあるよ!

今年のアルビも押し迫ってきた。
というわけで、天候も穏やかだったこともあり、ギャラリーてんこ盛り。
(穏やかとはいえ新潟市内より風は冷たいので、着ぶくれ必須)
戦力外の通告が出たのが早かったので、ツテのある他チームに練習参加したりも出来るわけで、今日はいても明日はいないかもしれない……そんな思いで聖籠に休みをとって来た人もいたかもしれないね。 
 
でも、ムグ以外の4選手はいた。
ムグは日曜のTRGでケガをしたんだって? これからトライアウトとか大事な時期なのに、軽症でありますように。
 

続きを読む "「11月27日の練見レポ」…なんてオーソドックスなタイトル! 明日もあるよ!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月26日 (月曜日)

ドカ喰いしたことを反省するアウェイ横浜マリノス戦

先週のあの寒さはいったい何だったのだ? フェイクか?
マリノス戦の敗戦は、あの寒さのせいだって事にしておこう、そうしよう。
 
 
バスツアーだと試合中以外あまり動かないので、そんなにガツガツたべないアウェイ。
でも、自力だとエッホエッホと歩いて歩いて大変だ。
 
んなわけで、ドカ喰い。
 
 
まず朝一の新幹線でコンビニおにぎり2個
 
横浜に着いてから即、京急で金沢文庫に着いたとこで10時ちょい前。お腹グーグー。
マックフルーリーたらいうモノを食してみる。なかなか食べでがあるのぅ。小腹を満たしてくれました。
 
金沢文庫で温泉をひと浴びしてから、とって返して日産スタジアムへ。
 

続きを読む "ドカ喰いしたことを反省するアウェイ横浜マリノス戦"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

カエルがふっとつ

カエルがふっとつ
珍しく新潟弁つこてみた。


カエル好きにはたまらない、この蛍光ケロリンたち。

工事が終わったらひとつ下さい(´Д`)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年11月25日 (日曜日)

さよならだけが人生……なのか?

まず、最初のさよなら。 甲府
 
~「新潟県以外の温泉」LIST~
       すみよし温泉ランド       (山梨県・甲府市)
   ○
湯王温泉             (山梨県・甲府市)
   ○
山城温泉             (山梨県・甲府市・小瀬)
   ○
黄金温泉健康センター     (山梨県・甲府市)
   ○
国母駅前温泉健康ハウス   (山梨県・昭和町)
   ○
フカサワ温泉            (山梨県・昭和町)
 

…つまり、来年は(山梨県)がこれ以上増えないってことですね。
 
 サカ温泉はヴァンフォーレ甲府の1年でのJ1復帰をお祈りしています

070829_215802

ビバ! 黄金温泉 また浸かりに行きたいよ。・゜・(つД`)・゜・。

 
で、来年は年2味スタですか…。温泉不毛地帯だよなぁ…と嘆いてばかりはいられない。既に攻めたいお湯の候補は幾つかピックアップしてるのだ。
それに、明日11月26日には稲城市に新しい立ち寄り湯がオープン!
東京・神奈川の地理をもっとアタマに入れなきゃなっ(立ち直り早っ)
 

続きを読む "さよならだけが人生……なのか?"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年11月23日 (金曜日)

古町じゃもうウサギが踊ってるぞ♪

071123_183201

え~年末恒例の、古町は大和デパート(歳末気分を盛り上げてくださってありがとでございます)のダンシングラビッツ、既にキテタ━━(゚∀゚)━━!!
 
今日はいきなりプチ嫁業務が入ってしまい、(しかも、25日にも、だ。なーぜか24日だけフリー♪ なんて運のいいアテクシだっ)超・超・超久しぶりに古町へ。
1時間半をヒマつぶしするハメになると、うちの人とそそくさと万松堂にしけ込んで、おーよそ1時間以上も本まみれになり、幸せ~。そして残りの時間は「カファ・パルム」で蒼ブレンドをすする。あぁ青春の味。
 
県外からの姻戚たちを引き連れての古町散策も、なかなか新鮮な気分。
マンガストリートなんて普段、チラとも見ないで通り過ぎるもんねー。
 

続きを読む "古町じゃもうウサギが踊ってるぞ♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

買い物ついでに温泉・港北天然温泉 スパ ガーディッシュ

前回の日産スタジアム。
早く着きすぎて、あちこちの銭湯が開くまで時間がありすぎたので、今年7月に出来たばかりの高級系?スパ銭に行ってきた。


 
 
港北天然温泉 スパ ガーディッシュ

 
●ナトリウム‐塩化物泉
●平日1200円 土日祝1400円  平日21時~900円 タオルセット館内着付き
●10~24時 偶数月の第1水休
●横浜市都筑区中川中央2-7-1  ℡.045-595-0260  駐車場1000台
   港北みなも3F    http://www.gardish.com/

続きを読む "買い物ついでに温泉・港北天然温泉 スパ ガーディッシュ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月21日 (水曜日)

国際父兄参観日@聖籠

さ…寒い寒い寒いっ…ヽ(`д´)ノこんなに寒い11月21日があっていいんだろうかっ! いや、いいはずないっ!
 
いきなりの冬到来。
週末に練見予定の人は、こちら熟読ドゾー。
 
 
実は、昨日も練見するはずだったのだが、昼過ぎてからの暴風雨にめげて、豊栄あたりでシッポを巻いて逃げ帰ってきたヘタレ者の私ら。
といっても、今日のほうが数段寒かったわけだが、それでも救われたのは、あまり傘をさす必要がなかったこと。
気温が10℃で暴風雨よりは、気温4℃で微風曇りのほうが絶対いい。足元が濡れないことって、大事だ。
 

続きを読む "国際父兄参観日@聖籠"

| | コメント (7) | トラックバック (1)

ど~の子~が ほ~しい~♪

勝っ~てう~れし~い 花い~ちも~んめ~♪
 
 
どこのチームから誰でもいいから1人、ロハで自由に移籍させていいよって言われたら、誰をいただいちゃう?
 
 
 
私なら、ねぇ………
 
 
 

続きを読む "ど~の子~が ほ~しい~♪"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年11月19日 (月曜日)

ハマナチオ、ねぇ@アウェイ横浜FC戦

今日、新津駅で、屋根上に雪が積もったままの電車を見てしまった。キミはいったいどこから来たんだーいΣ( ̄□ ̄;||| 
 
横浜FC戦も、今となっては寒かった記憶ばかりが強烈だが、昼間はうらうらと小春日和だったし、試合が始まる直前まで風はどことなくヌターーーッと生温かかったのだ。
 
 
横浜FCのスターティングラインナップ発表って、シカゴの「長い夜(25 0r 6 to 4)」がBGMだったね。
世界一リフがカッコいい曲の1つだ。
テリー・キャスが亡くなる以前のシカゴはサイコーだ。
でも、どうしてだろう、とか思ってしまう。なぜあの曲なんだろう。
 

続きを読む "ハマナチオ、ねぇ@アウェイ横浜FC戦"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

おこづかいは多めにね!

マリノスサポの友人からのメールをそのまま転載。
 
次回のマリノス戦は日産スタジアム周辺がお祭りらしいのさ。
 
(↓以下、転載)
 

続きを読む "おこづかいは多めにね!"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年11月18日 (日曜日)

ツアーバスセット

ツアーバスセット
YEBISUと氷結、無敵。


関東はあったかい(^.^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月17日 (土曜日)

泣く

中年の領域に入ってからというもの、感動して涙を流すことはあっても、悲しくて泣くことはほとんどなくなってきた。
 
 
でも、サッカーに関しては、悲しくて、辛くて、悔しくて、よく泣いちゃうなぁ。
 
 
ついこないだも、例のバス襲撃事件のことで自分の思いをうちの人に全部ぶちまけていたら悔しくて泣いてしまった。
なぜって、これに関しては「なんてひどい! 許せないわっ!」というだけではない、なんともいえない錯綜した忸怩たる思いが自分の中にあったので、気持ちがもういっぱいいっぱいになってたのだ。
 
 

そして今日の夕方飛び込んできた信じられないニュース。
 

続きを読む "泣く"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月16日 (金曜日)

恥ずかしがり屋でシャイ♪…って同じことじゃないか温泉・横浜・反町浴場

体にも心にも温泉が不足してる…。
ホントは天皇杯敗退後の1週間はふてくされて、FC東京サポさんのための新潟温泉エントリばっかり書いてようと思ったのに、そんな悠長なことも言ってられず…。
そして今週は今週で慌ただしい。
 
でも、横浜FC戦も目前だ。横浜の温泉銭湯を浸かり倒そうっと(`・ω・´)


 
 
反町浴場

 
●温泉法上の温泉(メタケイ酸含有)
●430円
●12~24時 水休
●横浜市神奈川区上反町1-5-2  ℡.045-321-2816
  (駐車場4~5台分あり)
 

続きを読む "恥ずかしがり屋でシャイ♪…って同じことじゃないか温泉・横浜・反町浴場"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月15日 (木曜日)

贅沢サッカー空間、聖籠

今日はもしかして今年最後の練見日和?というくらい天気が良くウラウラと暖かな日だった。
それが証拠に、貴章がとても薄着だ。ハーパンだしネックウォーマーも無し。
 
それに、今年の練見もあと半月ってのもあってか、(&エジが気になって?)ギャラリーの出足は早い。

 
いつものようにサカモト、ヒデヤ俺の中野がお団子になって出てくるのだが、なんだか雰囲気が変。この3人も、後から次々やってくる選手たちも、みんなこちらギャラリーの方を見ている。これ、眼中いただきってヤツ? 特にヒデヤガン見である。
 
なんでか?と一瞬思ったが、すぐにわかった。
 
向かいの人工芝ピッチで、高校のサッカー大会のようなものをやっていたからだ。
ワタシタチジャマデスカ? ドキマショウカ?
 

続きを読む "贅沢サッカー空間、聖籠"

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2007年11月14日 (水曜日)

牡蠣喰えば はぁ千葉のんのん 千代反田

(↑わかる人だけ唄って笑おう)
 
去る11月11日大宮NACK5スタジアムで行われたこけらおとしゲームはトリニータの勝利に終わり、慎吾トリサポさんのハートをガッチリ掴み、サカ温泉にとってまことに喜ばしい結果となったのだが(大分はもちん、甲府にも残ってほしいのさ)、あ~あ、指定チケさえ取れてれば見に行くつもりだったのになぁ(´・ω・`)  で、その代わりに
 
オレンジ・オイスター・カルト・ナイト@中しま 開催しましたっ。
(もちんブルー・オイスター・カルトのパクりなんだけど、私はヘヴィメタファンじゃないんだな。無論アイアンメイデンのファンでも、鉄子でもないんだな。バスヲタさ
 
当日は、こちらこちらこちらとかこちらとかこちらこちらこちらこちら…といったブロガー諸氏などの仲間に加え、ピン参加の方々も何人か加わっていただき、ちょいフレッシュな宴席となった。

えっ…と、主な話題は、「安全なスタジアムを守る」でもなく、「カニダンスの由来」でもなく、20余年前の木村和司の伝説の40mFK話だったり、淳さん@フジタ話だったり、「3丁目の夕日がなんぼのもんよっ! あたしなんかあれリアルタイムで経験してるわよっ! レトロ感覚で持ち上げてんじゃないわよっ」みたいなトロ~リと濃いぃ方面に…。

ビバ! サッカー中年! (’A`)
  

続きを読む "牡蠣喰えば はぁ千葉のんのん 千代反田"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007年11月13日 (火曜日)

河原、公約通り、はしゃぐ@ホームFC東京戦

試合後、選手揃って場内挨拶して、メインの一番アウェイ端まで来たカワ千葉
チアのおねいさんの振りを真似て、一緒に踊っていたねー。
「勝って皆さんと一緒にはしゃぎたい」の皆さんってチアの皆さんのことだったのか!
こやつら、面白すぎだ。次回の「Jリーグ31」が待ち遠しい!
 

思ったより早く降り出した雨。
いつもと比べてありえないほど早くセイゴローに向かう。
「暴力のないスタジアムを」の集会のためだ。向かってる途中、アルビジュニアユースの試合について富山に行ってる友人から心配メールが来る。
「妨害されたら心配、トラブったら心配~」 
心配ないって。アタシがいるから、とミョ~な自信(笑)
 
 

続きを読む "河原、公約通り、はしゃぐ@ホームFC東京戦"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月11日 (日曜日)

いーくんはチューリップから生まれた

終了の笛が鳴った後、この数日、澱のように溜まっていたモノがこみ上げて、泣いた。
 
勝って嬉しい、という気分を久しぶりに味わった。
 
 
後方のVIP様用テラスを見たら、お偉いさんがみんな中に捌けた後もずっとずっと、社長が1人立ちつくしてスタジアムを眺めていた。
ヒーローインタビューを受けたエジが1人で場内を回っている時も、まだ社長はジッと立っていた。
少し、ゲッソリした感じ。
 
こういうのに弱い。
 
でも、それはそれ。これはこれ。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年11月10日 (土曜日)

寺川発電中とタマゴ爆弾

何かいろいろ慌ただしいアルビサポ界隈だが、選手たちは明日の試合に向けてガッツリ練習を重ねてるわけだ。
 
で、練習開始時間より前に聖籠に着いてみると、Bピッチにはいろいろ練習用具がセッティングされているのだが、選手はおろかスタッフ1人もいない。
 
「これって中でスカウティングビデオでも見てるのかも?」
「いやいや、ヤバいDVDかも」
「ヤバいって…今週のバックパス@TBSとかか?」
「うっ、それは破壊力バツグンすぎ…」
 
なんてことはなく、ま、いろいろ報告などなど…
 
さっ、切り替えていきましょうってわけで、開始予定時間を少し遅れて、選手たちはゾロゾロ出てきた。もういちいち書くのも飽き飽きするほどいつも一緒のメンツが、いつものように、集合がかかるまでの短い時間でもボール蹴りして遊んでた。
 

続きを読む "寺川発電中とタマゴ爆弾"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 9日 (金曜日)

彼らを突き動かした情熱wって?

            暴力のないスタジアムを
 
あれからいろいろ考え、情報に接し、自分なりに解釈に努めてみたけど、彼らをあの暴挙に駆り立てたものは、アルビ愛ではなく、己の暴力衝動と権力欲を満足させたいがための情熱、と云う以外に考えつかないのだ。
アルビアリバイに使ってる。そんな熱はないほうがいい。
 
今回に限らず、この先もいろんな事が起こるだろう。そんな時、スピードを持って毅然として厳正に対処できるクラブであって欲しい。そうでなくては、本物のアルビ熱は持続しない。でも、私たちが行動することでクラブを変えていけるはずだ。

上記のリンクに飛んでみてください。まだ、終わっていません。考えていきましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニャハッ3年目(≧∀≦)

05年の11月9日からこのブログを始めて丸2年。
今日から3年目に突入。
 
それより以前の練見レポも、たまーに気が向くと日付を遡って再録してるんだが、文体が可愛らしくて恥ずかし…。
 
本日はブログの誕生日でもありますから、練見レポをUPするまで、鬱陶しく花を降らせておきます。
しかし、最近、ココログ調子いいなぁ。
ビバ! 富○○(上越のお寿司屋ではありません)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年11月 8日 (木曜日)

リスペクトということ

昨日の記事で述べていた、すばるさんのエントリです。ぜひご参照を。
 
それと、昨日の記事の冒頭部分を補完する意味で、ここもご一読ください。

リンクしっぱなしもアレなので、私もひと言。
 
私は一昨日のktmrと坂本選手との柵越しの話し合いに(内容等が聞こえない距離で)立ち会ったわけだけど、それは、ktmrはホントに心からサッカー選手をリスペクトしてるんだ、と改めてよーーくわかる光景だった。
 
そして、このリスペクトという気持ちこそが、サポーターというものを突き動かす原動力じゃなきゃいけないと再認識した。
 
ただし、選手を神様扱い、偉い人扱い、うちの子は悪くない扱いするのがリスペクトではないよね。
 
叱咤激励なんて簡単に人は言うけど、ホントにそれが出来ている人ってどれだけいるんだろうか。
それでも、リスペクトの気持ちを根底に持っている応援は、選手を動かすことが出来るはず。
だからこそ、アルビは苦しい昇格争いを勝ち抜き、J1を生き抜いてこれたのだ、と信じたい。
 

続きを読む "リスペクトということ"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年11月 7日 (水曜日)

ピカピカ聖籠

昨日まで器物損壊事件だと思っていたものが、実は、明確な犯意を持って行われた襲撃であり、傷害未遂事件だったと知り、それをクラブが覆い隠していたのかと悟った、鉛のように重い、重い気分の朝。
 
それでも、聖籠の空は小春日和で晴れ渡り、Bピッチの芝は惚れ惚れするような美しさだった。カットの具合で、斜めラインの入った緑色の絨毯。
思わずうつ伏せでベットリ寝そべってしまうエジの気持ちがよくわかる。
でも、気を付けて! ウサちゃんのウ○○が落ちてるから!
 
 
もう何年ぶりかというような、2日連続練見をした。
今日もギャラリーの出足は早く、人数も多かった。
みんな、心配なんだろね。
 
そんな中、なんでアンタがオメオメと来れるのさ、という人物も混じってたらしいが、その詳細は伝聞になってしまうので、教えてくれた友人が家にたどり着き、ブログにでも書き留めてくれるまで待とう。後ほどリンクしとくかも。
 
(追記)リンクはここではなく、別にエントリたてて貼り付けます。
 
 

続きを読む "ピカピカ聖籠"

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2007年11月 6日 (火曜日)

聖籠に光を! って照明設備募金ってことかいっ

当ブログ、いまだかつてなく佐賀県周辺からの閲覧をいただいて、嬉野温泉。
 
さて、珍しく午後からの練習。ギャラリーの出足も早い。
 
いつもはサカモトヒデヤが真っ先に出てくるのだが、今日はヒデヤムグ登場。
 
監督やスタッフがフィジカルトレのためのマーカーなどを置いている中、三々五々選手たちはクラハから出てくる。
 
どうしても気になる、選手たち、特に天皇杯出場メンバーの表情。
…といっても、試合から1日あいた今日だ。そんな、目に見えて(´・ω・`)ショボーンとなんてしてないよ。してるヒマもないだろう。土曜にはまた大事なリーグ戦があるんだもん。
 
 

続きを読む "聖籠に光を! って照明設備募金ってことかいっ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

バスマニアからひと言。「バスに当たるな! 己の弱さを打て」

かつて、他チームのバス囲みの現場に遭遇したことがある。
(浦和のとは別に。浦和のアレはただ単に好奇心で見物してただけ)
うちらの勝利に終わった試合の後、他サポである友人と落ち合う途上で、現場に行き合ってしまったのだ。
 
友人も、そこにいたから。
 
しかし、その友人はバスを囲む集団にいたのではなく、事態がそれ以上に発展しないようにそれとなく見守っているサポたちの1人だった。何か暴力的なことが起きそうになったら、きっと彼は走って向かって行っただろう。
 
今思い出しても、イヤな空気がよみがえってきてしまうよ…。
 
 
そして、アルビ。

続きを読む "バスマニアからひと言。「バスに当たるな! 己の弱さを打て」"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年11月 5日 (月曜日)

関東在住の鳥栖サポさんへ

これから、12月8日の羽田→高松往復の航空券をキャンセルしますから。
9時半頃高松に着いて、18時半くらいに高松を発つヤツね。

えっと…ANA便です。
 
 
頑張ってゲットして、精一杯応援してきてくださいまし。
 
 
 
あ~、旅割りのチケットレスで申し込んだから、手渡し譲りとかはムリなんだわ。ごめんごめん。
それじゃ、行ってらっさい( ´Д`)ノ~

続きを読む "関東在住の鳥栖サポさんへ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年11月 4日 (日曜日)

中越で金使うぞ大作戦・その1・六日町中央温泉共同浴場

ちょっとちょっと! 私が年に一度の義母さん孝行してる間に、サガン鳥栖に負けちゃったんですって、アルビ?……んもう、しょーがない子ねぇ。どっかのJ1チームに0‐6でまけるより最悪じゃないのっヽ(`д´)ノ
 
ということは、丸亀・熊本?・国立…と遠征するための費用、おーよそ10万ちょっとが浮いたっつーことになるのだわさ。
 
え? それは来年のために取っておく?
なにしみったれた事言ってんのよっ、天皇杯緒戦敗退、屈辱の余り金を来年に持ち越そうなんて了見じゃ、来年もまた同じことの繰り返しよっ!
 
 
そういうわけなので、天皇杯に金をつぎ込んだと思って、新潟県内、特に中越界隈で金使うのだ。
ま、下越でも上越でもいいんだけど。
とにかく、新潟を楽しんで、新潟を味わうのだ、ディスカバー新潟なのだヽ(`д´)ノ (ってか、自分で言っててちょっと恥ずかすぃ…)


 
 
六日町中央温泉共同浴場

 
●単純温泉
●250円
●10~22時 無休 (07.11.1付けで22時終了に変更)
●新潟県南魚沼市六日町2115   ℡.025-772-7171

続きを読む "中越で金使うぞ大作戦・その1・六日町中央温泉共同浴場"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

アルビ関係のみなさ〜ん

アルビ関係のみなさ〜ん
ガンバッテクダサ〜〜イ


嫁業務、絶賛実施中(´Д`)

と言いつつ一番楽しんでるのは、私。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 3日 (土曜日)

13時35分キックオフって

13時35分キックオフって
なんて中途半端なんだ〜('A`)

旅館で後半を見れると思ってたのに>ナビスコ決勝…


さて、ラーメンの人気店で行列でもするか。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年11月 1日 (木曜日)

Q・B・Y!

11月になったってのに寒くもなく絶好の練見日和って、どうなんだろう。
 
ハッΣ( ̄□ ̄;|||、まだ陽射しが強すぎるから、みっちゃんは外に一歩も出てこないんだろーか? 
(中にいるこたぁ、いるらすぃ)
 
 
昨夜サテライト戦だったため、そのスタメン組は出てきてない聖籠Aピッチ。
でも、サカモトはいつものように俺の中野千代反田たちと共にパス交換や「オニ」をやりつつ開始時間を待つ。
珍しくも、そこに北野が加わる。
細かいパス交換に翻弄される“オニ”北野。逆「餅は餅屋」状態だ。
 

続きを読む "Q・B・Y!"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »