« 古町じゃもうウサギが踊ってるぞ♪ | トップページ | カエルがふっとつ »

2007年11月25日 (日曜日)

さよならだけが人生……なのか?

まず、最初のさよなら。 甲府
 
~「新潟県以外の温泉」LIST~
       すみよし温泉ランド       (山梨県・甲府市)
   ○
湯王温泉             (山梨県・甲府市)
   ○
山城温泉             (山梨県・甲府市・小瀬)
   ○
黄金温泉健康センター     (山梨県・甲府市)
   ○
国母駅前温泉健康ハウス   (山梨県・昭和町)
   ○
フカサワ温泉            (山梨県・昭和町)
 

…つまり、来年は(山梨県)がこれ以上増えないってことですね。
 
 サカ温泉はヴァンフォーレ甲府の1年でのJ1復帰をお祈りしています

070829_215802

ビバ! 黄金温泉 また浸かりに行きたいよ。・゜・(つД`)・゜・。

 
で、来年は年2味スタですか…。温泉不毛地帯だよなぁ…と嘆いてばかりはいられない。既に攻めたいお湯の候補は幾つかピックアップしてるのだ。
それに、明日11月26日には稲城市に新しい立ち寄り湯がオープン!
東京・神奈川の地理をもっとアタマに入れなきゃなっ(立ち直り早っ)
 

 
 
次のさよなら。ヒカル、シルビさん、ムグ、よっしー、ヒデヤ

三田光をはじめて見たのは、2001年のリーグ戦が終わった後、天皇杯に向けての練習の時じゃなかったかと思う。
すんごく寒い中、上背のある体でキビキビと動いていて、球さばきも上手い。
 
FC東京の選手なんだって』
 
と聞いて、へぇーー、J1リーガー様かよぉ、って思った。
名前は知らないけど、技術と経験を兼ね備えたベテラン選手なのかなと思った。

練習が終わって、さて帰るべぇと思ってたら、ヒカルが近くをスタスタ歩いてきたので、もうこれ以上ないくらい丁寧にご挨拶をした。
 
その後、公式で新加入選手として発表され、ヒカルがまだ二十歳そこそこだと知って、ガクゼンとしたものさ┐('~`;)┌
 
 
ヒカル、アウェイ浦和戦で見せてくれた気合いのこもったプレイには感動したよ。
来年から、練習場で「あ゛あ゛あ゛~~っ、もうぅぅぅぅっ!」という叫びを聞けなくなるのは、寂しい。
 
けど、このさよならは、ヒカルが新しい活躍の場を得るためのさよならだと思う。
 
 
マエストロ・シルビーニョとは、たった2年でお別れになるとは思わなかった。
出来ることなら他の日本のクラブで活躍してほしいなぁ。
 
 
寮からオレンジローソンへ行く時のムグのオシャレな私服や、よっしーの重さのあるズドーーンとしたシュートや、サカモトにじゃれつかれるヒデヤが、来年はもう見れない…。
 
 
何年同じ事を経験しても、慣れないね、このさよならだけは。

|

« 古町じゃもうウサギが踊ってるぞ♪ | トップページ | カエルがふっとつ »

コメント

アイアンさま、こんばんは。私もヴァンフォ-レ甲府の一年での復帰を祈願しています。

投稿: ALBIN | 2007年11月25日 (日曜日) 23時21分

Nのコンコースでまるで普通のお兄ちゃんのように
募金箱を持って立っていた光が頭に浮かびます。
背が高くて優しそうで、かっこよかった。
態度ちっちゃかった(笑)

指揮者シルビーニョさまのアニメも今年だけなのか・・・。
シルビーニョがいなくなってしまうなんて考えたくありません(泣)

いやな季節ですね、ほんとうに。

投稿: すばる | 2007年11月26日 (月曜日) 01時52分

この時期こういう話題がでると、感傷的になりますね。
シルビは、Fマリ戦で完全復活したと思ったのに残念(涙)
ワタクシ、Fマリ戦後に味スタに行きました。優蔵、幸治郎、愛媛の青野。皆、頑張ってました。あと、サブにキーパー吉原。

今回、契約満了になった選手達も、新天地で頑張ってほしいな。で、どこかのスタジアムで元気な姿に会いたいですよ。

投稿: ウルトラマン=ザ・ネクスト | 2007年11月26日 (月曜日) 02時19分

>ALBINさん
 
甲府…私の場合、川中島とかじゃなくて温泉という動機なんですけどね~(^_^;)
年2勝を上納してくださるチームが去るのは辛いです。 
 
>すばるさん
 
ヒカルはホントに隣のお兄ちゃん的に親しみのもてる人だった。
で、ヒカルの居残り練が長すぎて待ちくたびれたオーハシ(現川崎)がもとさんと私に話しかけてきて小1時間もお喋りし続けた、なんて懐かしいエピソードも思い出す~。
 

>ウルトラマン=ザ・ネクストさん
 
翌日味スタ! そういう手があったのかΣ( ̄□ ̄;|||
ネクストさん、勝ち組じゃありませんかっ。
シルビさんやヒカルは引く手あまたでしょうね。
慎吾の例もある通り、新天地でバリバリ活躍…しちゃうかな。

投稿: アイアン | 2007年11月26日 (月曜日) 08時08分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/17189129

この記事へのトラックバック一覧です: さよならだけが人生……なのか?:

« 古町じゃもうウサギが踊ってるぞ♪ | トップページ | カエルがふっとつ »