« 恥ずかしがり屋でシャイ♪…って同じことじゃないか温泉・横浜・反町浴場 | トップページ | ツアーバスセット »

2007年11月17日 (土曜日)

泣く

中年の領域に入ってからというもの、感動して涙を流すことはあっても、悲しくて泣くことはほとんどなくなってきた。
 
 
でも、サッカーに関しては、悲しくて、辛くて、悔しくて、よく泣いちゃうなぁ。
 
 
ついこないだも、例のバス襲撃事件のことで自分の思いをうちの人に全部ぶちまけていたら悔しくて泣いてしまった。
なぜって、これに関しては「なんてひどい! 許せないわっ!」というだけではない、なんともいえない錯綜した忸怩たる思いが自分の中にあったので、気持ちがもういっぱいいっぱいになってたのだ。
 
 

そして今日の夕方飛び込んできた信じられないニュース。
 

 
帰ってきたうちの人に、「あのね、オシムさんがね」、「あぁ、さっきラジオで聞いたよ」
その途端、ポロポロポロッ…。
 
軽症であって欲しい。
決して簡単に治る病気ではないけれど、回復してほしい。
だって、まだ66歳だもん。治癒力、快復力はしっかり備わっているはずだ。
 
日本代表がどうのって、この際そんな事はおいとくとしても、まだまだオシムさんにはサッカー人として生きていって欲しい。
 
 
考えてみると、私がNから今のWセレブ席に定着するきっかけはオシムさんだったんだよな~。罪な人。だから回復して、そのデカい広い背中をまたいつの機会か、拝ませてください。

|

« 恥ずかしがり屋でシャイ♪…って同じことじゃないか温泉・横浜・反町浴場 | トップページ | ツアーバスセット »

コメント

私も祈ることしか出来ませんが、祈らずにはいられないでいます。
貴章君の良さを知ってくれたオシムさん!
本当のサッカー人と思っている我が家族!!
来年はアルビから、もう1人・2人選んでくれるんではないかと期待してた オシム監督!!
どうか元気な姿を見せてください!・・・と、祈っています

投稿: ◎ | 2007年11月17日 (土曜日) 18時32分

>◎さん
 
代表監督ってクラブの監督以上に政治家な部分も必要なんでしょうし、予想以上の激務なんですね。
オシムさん…
こんな事って、神さま、残酷すぎますよ。
激動の人生を生き抜いてきた人だから、超回復を祈ってます(T_T)

投稿: アイアン | 2007年11月17日 (土曜日) 21時49分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/17094900

この記事へのトラックバック一覧です: 泣く:

« 恥ずかしがり屋でシャイ♪…って同じことじゃないか温泉・横浜・反町浴場 | トップページ | ツアーバスセット »