« 買い物ついでに温泉・港北天然温泉 スパ ガーディッシュ | トップページ | さよならだけが人生……なのか? »

2007年11月23日 (金曜日)

古町じゃもうウサギが踊ってるぞ♪

071123_183201

え~年末恒例の、古町は大和デパート(歳末気分を盛り上げてくださってありがとでございます)のダンシングラビッツ、既にキテタ━━(゚∀゚)━━!!
 
今日はいきなりプチ嫁業務が入ってしまい、(しかも、25日にも、だ。なーぜか24日だけフリー♪ なんて運のいいアテクシだっ)超・超・超久しぶりに古町へ。
1時間半をヒマつぶしするハメになると、うちの人とそそくさと万松堂にしけ込んで、おーよそ1時間以上も本まみれになり、幸せ~。そして残りの時間は「カファ・パルム」で蒼ブレンドをすする。あぁ青春の味。
 
県外からの姻戚たちを引き連れての古町散策も、なかなか新鮮な気分。
マンガストリートなんて普段、チラとも見ないで通り過ぎるもんねー。
 

 
とこで、上のラビッツたちなんだけど、どーも左端の茶色がブーたれ気味に見える。
アルビの若手に当てはめてみると、左端のブラウンラビットがよっしー、次いでわんちゃん、センターでけなげにポジティブに踊ってる白ウサギがオレの中野、右2匹のグレーがカワアトム
そんなブキミな妄想しながら、寒い中延々と見続けてしまうんだなぁ。
(アナタの妄想配役も教えてねっ:殴)

|

« 買い物ついでに温泉・港北天然温泉 スパ ガーディッシュ | トップページ | さよならだけが人生……なのか? »

コメント

>万松堂にしけ込んで

ワロタ

投稿: 渚 | 2007年11月24日 (土曜日) 12時55分

>渚チン
 
ええ、2人で快楽に溺れてしまいました・・・

投稿: アイアン | 2007年11月25日 (日曜日) 22時23分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/17165978

この記事へのトラックバック一覧です: 古町じゃもうウサギが踊ってるぞ♪:

« 買い物ついでに温泉・港北天然温泉 スパ ガーディッシュ | トップページ | さよならだけが人生……なのか? »