« ニャハッ3年目(≧∀≦) | トップページ | 寺川発電中とタマゴ爆弾 »

2007年11月 9日 (金曜日)

彼らを突き動かした情熱wって?

            暴力のないスタジアムを
 
あれからいろいろ考え、情報に接し、自分なりに解釈に努めてみたけど、彼らをあの暴挙に駆り立てたものは、アルビ愛ではなく、己の暴力衝動と権力欲を満足させたいがための情熱、と云う以外に考えつかないのだ。
アルビアリバイに使ってる。そんな熱はないほうがいい。
 
今回に限らず、この先もいろんな事が起こるだろう。そんな時、スピードを持って毅然として厳正に対処できるクラブであって欲しい。そうでなくては、本物のアルビ熱は持続しない。でも、私たちが行動することでクラブを変えていけるはずだ。

上記のリンクに飛んでみてください。まだ、終わっていません。考えていきましょう。

|

« ニャハッ3年目(≧∀≦) | トップページ | 寺川発電中とタマゴ爆弾 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/17023976

この記事へのトラックバック一覧です: 彼らを突き動かした情熱wって?:

« ニャハッ3年目(≧∀≦) | トップページ | 寺川発電中とタマゴ爆弾 »