« おかみの会的アワード2007 | トップページ | のし上がっちゃるけん! »

2007年12月18日 (火曜日)

オフィシャルブック2007総集編

1210_04 いつもはこういう書籍って買いっぱなしであまり中をよく見ない(殴)んだけど、今回はアワード翌日、2日酔いでグダグダしながらヒマつぶしに熟読。
 
淳さんのインタビューは、チームを車にたとえて語るくだりがなんともカーマニアたる淳さんを彷彿とさせて、思わずにんまり。
 
選手インタビューの数々も読み応え充分。
 
んで、笑っちゃったのが、選手6人のプライベートショットコーナー。
これって月刊komachiの連載シリーズ「アルビdeハッピータイム」からの使い回し写真だよね?
「20の質問」が追加されてるのだ。

千葉ちゃん、アナタの世代はちゃんと年金貰えますかねぇ…。
千代タン、タバコのポイ捨てと防衛省の賄賂問題はホントにムカつくね。
 
 
全160p 定価1000円。濃く深く、満足度高し。
 
通販出来るそうだす。詳細は写真をclick!

|

« おかみの会的アワード2007 | トップページ | のし上がっちゃるけん! »

コメント

こんな貴章ちゃん、私の貴章ちゃんじゃないっ!(笑)
まるで「柏ゲ○ソル」時代の貴章ちゃんじゃないかー!

「アルビdeハッピータイム」の坂本さん、
素敵ですよね~。
私は犬が恐いのでご一緒できないけど・・・。

投稿: すばる | 2007年12月19日 (水曜日) 00時12分

>すばるさん
 
>「アルビdeハッピータイム」の坂本さん
あれ見た時、アナタ、どちらのトムソーヤ?Σ( ̄□ ̄;|||って思ったけど(笑)
あのワンコはタレント犬なのかな。

投稿: アイアン | 2007年12月19日 (水曜日) 21時25分

む~。誤字の山また山な総集編。坂本隊長は将貴ではなく將貴。JOMOオールスター出場の三浦選手は和良ではなく知良。GAME22は清水江パルス???その上、総集編なのに「今季誕生の三つ子達」の事には一切触れてないし~。
・・・勲はずっとHOMMAで通してるからいいのか。Jチップスカード#3、全☆モノで隊長キターーー!

投稿: いずある | 2007年12月20日 (木曜日) 10時39分

>いずあるさん
 
ようこそいらっしゃいました。
 
じ…実は誤字脱字を全部指摘するとサプライズなプレゼントが貰えるとか……ないっすね。鬼の校正係がいないだけですね。
シーズン終わって、せーの!で作った感はありありなれど、大分の友だちに慎吾の記事を読ませて泣かせちゃおうかな、と思っちょります。

投稿: アイアン | 2007年12月20日 (木曜日) 18時12分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/17403912

この記事へのトラックバック一覧です: オフィシャルブック2007総集編:

« おかみの会的アワード2007 | トップページ | のし上がっちゃるけん! »