« ダイバスター ノ 曲 ノ オカゲデス | トップページ | モツ煮の新しい食べ方を提案します@ホーム大分戦 »

2007年12月 2日 (日曜日)

来年もここにいてよ、って言ってきた@サンクスフェスタ2007

071202_113501_2

順番が逆になるけど、こっちのほうから。
 
 
セイゴローで行うサンクスフェスタとしては一番暖かかったかな。
篠突く雨は降っていたけど、ガクガクに体が冷え切ることはなかった。
 
まっ、もっとも、冷え切る前に終わry
 
 
発表された新ユニの縦縞は、あれは…薄く色が入ってるんだろうか? それとも織りの違いで縞に見えるんだろうか? 
セレモニー開始前に4人分だけ流した顔デカアニメも新ユニ装着になっていたが、クリエーターさんが夜なべでコツコツ手直ししたんだろか…(-_-)
 
←セイゴロー内のクリスマスツリー
  

 
昨日の試合のダメっぷりはなかったことにして、クラブ史上最高6位@目標越えを喜こぶ方向で当然ながらセレモニーは進められたけど、北野の「…運も味方して」発言で、やっぱりぶっちゃけ選手たちは、他がコケてゲットした棚ぼた的6位をワーワー喜こぶ感じじゃないのかな、とかチラッと感じられた。
34節やった総合としての6位を誇ってくれとは思うけど、忸怩たる思いを抱いて来期に向かってくれるというのも、また、頼もしい気がする。
 
恒例のハイタッチは建物内の暖かな場所で行われたので私たちにも選手たちにも良かったね。
 
今回はあらかじめ選手グループが告知され、N側、S側に9人ずつ。それを事前に選んで客席につくのだ。
アテクシは当然ながら内田潤のいるS側をチョイス。
 
そして、N・Sの18人以外の、ヒカルシルビさんエジマルシオムグよっしーヒデヤとは、フェスタに来た全員がハイタッチを出来ることになってた。
 
ヒカルも、シルビさんエジも、みんな穏やかな微笑みをたたえてハイタッチしてくれた。感謝の気持ちを伝える。そして、若手たちには頑張って、と。
 
で、ナンデココニイルノカナー?のマルシオ。(単にブラジルトリオっつーことで、って思いたい)
彼には、ひとつ覚えのポル語で、「ありがとう。来年もここにいてね」と。
おぉ、なんとか通じてたみたいだ、ありがたい。
マルシオの動向がどうなるか、全然わかんないけれど、気持ちは伝えられた。
新潟という土地の記憶が、「フリュー」だけじゃないことを祈って、
 
MARCIO!  Ate logo! (じゃ、またね)

|

« ダイバスター ノ 曲 ノ オカゲデス | トップページ | モツ煮の新しい食べ方を提案します@ホーム大分戦 »

コメント

お寒い中、お疲れ様でした。(と、云う程長くなかったっすねw)
僕は、隊長、率いるN側ですたyo。
このあと、レディースの試合に行くため、一番始めに席を立ちますた。
選手の皆さんのホッとしたにこやかな顔。よかったな。とくに、エジ&シル。エジは、がんばってと声をかけると「ありがとう」。シルは、軽く手を握ってくれた。今年、チームを離れるみんな。応援してるよ。

投稿: ウルトラマン=ザ・ネクスト | 2007年12月 3日 (月曜日) 01時25分

今年も完全復活とはいきませんでしたが…
来年もそちらに置いてやって下さい…(ぼそ

投稿: kulala@定点観測 | 2007年12月 3日 (月曜日) 08時12分

>ウルトラマン=ザ・ネクストさん
 
どんなに仲良しのサポ友をも引き離す、NとSの谷間!(笑)
千葉ちゃんともハイタッチしたかったな(´・ω・`)
雨の中レディース応援、乙でした。同じスコアの敗戦だけど、中身はよかったのかな。
 

>kulalaタン
 
いくらでもおいでてくださってかまいません。
出来れば変顔のアノ人も連れて来てくれるともっと嬉しいなり。へへへっ。

投稿: アイアン | 2007年12月 3日 (月曜日) 18時24分

>レディースも0-2の敗戦。
立ち上がりは、アルビペース。パスミスから先制され追加点も許し残念でした(涙)
でも、前回の対戦より内容は、よかった。次節、なんとか自力で残留を決めてくれ!

投稿: ウルトラマン=ザ・ネクスト | 2007年12月 3日 (月曜日) 19時06分

トップチームはまだ経験したことのない残留争いを、レディースとサポは経験しているのですね。
がんばれ、にゃるおなおきと娘たち!

投稿: アイアン | 2007年12月 4日 (火曜日) 00時08分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/17256727

この記事へのトラックバック一覧です: 来年もここにいてよ、って言ってきた@サンクスフェスタ2007:

« ダイバスター ノ 曲 ノ オカゲデス | トップページ | モツ煮の新しい食べ方を提案します@ホーム大分戦 »