« 4カ国語の入浴ガイド・白馬八方温泉・第一郷の湯、第二郷の湯、みみずくの湯 | トップページ | おばあちゃんのぽたぽた焼き温泉・白馬塩の道温泉・倉下の湯 »

2007年12月25日 (火曜日)

「頑張った自分にごほうび女」の夜は更け

071225_160601_2リアルに頑張ったアナタは自分にちゃんとごほうびしてあげた?
 
 
私は『人生たなぼた派』ですから(^_^;)
 
 

ところで今日、注文してた本屋に「プレミアム写真集」を引き取りにいったんだけど、お……重いっ…(゚д゚)
 
とんでもない重さとページ数だなぁ。
 
このぶんじゃ、ページをめくる気になるまでに2008年が終わってしまいそうだ。
 
シーズンDVDや各種ムック誌もそうだけど、結局この写真集もアルビへのお布施なのね、そうなのね。
 

 
 
 
 
あっ、いいこと思いついたっ。
あれ、解体しちゃえばいいじゃないかな。
だよね? だよねっ!

|

« 4カ国語の入浴ガイド・白馬八方温泉・第一郷の湯、第二郷の湯、みみずくの湯 | トップページ | おばあちゃんのぽたぽた焼き温泉・白馬塩の道温泉・倉下の湯 »

コメント

解体するなら呼んでください!

投稿: すばる | 2007年12月26日 (水曜日) 03時57分

ちょーーーーーっ!!
買ったの!?買ったのね!?!来年のレプユニと引きか…(以下自粛
抱っこしながらみかん食いてぇ ( ̄m ̄*)

投稿: があが | 2007年12月26日 (水曜日) 08時28分

>すばるさん
 
いやぁ、とりあえず箱がジャマなのでソッコー解体しちゃったよ。
どーもすいません、即物的な人間で(^_^;)
 
 
>があがタン
 
まだ名前がついてないので、募集中でし。

投稿: アイアン | 2007年12月26日 (水曜日) 10時25分

はぐしたーい♪
はぐしたーい♪
つぎの○○○ツアーの時に持って来てほし~♪

投稿: pooh | 2007年12月26日 (水曜日) 20時58分

>poohさん
 
ふふふ、ヤツに惚れるとヤケドするぜ。
 
 
もふもふもふもふもふもふもふもふ

投稿: アイアン | 2007年12月26日 (水曜日) 23時11分

あの、この目つきの悪いねこは何ですか?
もふもふなんですか? 
もふもふならすっごい好きなんですけど。

投稿: ハナ | 2007年12月27日 (木曜日) 02時01分

>ハナタン
 
目つきも悪いけど、姿勢もすっごく悪いのよ。
で、今、名前募集中!
 
あと、年末年始の帰省情報もよろ!

投稿: アイアン | 2007年12月27日 (木曜日) 10時19分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/17479720

この記事へのトラックバック一覧です: 「頑張った自分にごほうび女」の夜は更け:

« 4カ国語の入浴ガイド・白馬八方温泉・第一郷の湯、第二郷の湯、みみずくの湯 | トップページ | おばあちゃんのぽたぽた焼き温泉・白馬塩の道温泉・倉下の湯 »