« オフィシャルブック2007総集編 | トップページ | まっくろくろすけ温泉・横浜・千代の湯 »

2007年12月18日 (火曜日)

のし上がっちゃるけん!

Spaport_web めでたい! 実にめでたいっ!
ついに、ナビスコ予選、トリニータと同組♪
 
年に2度、別府に行けるのね、ふふふふ、ふふふふふ…。
 
入湯してもスタンプ貰い忘れてる所も何カ所かあるので、まだ別府八湯温泉道3段なんだけど、今年は一気に5段くらいまでジャンプアップするぜっ。名人位と金文字タオルめざして、のし上がっちゃるけん。
 
 
また、あの素晴らしいいで湯のパラダイスを訪れられると思うと、心から幸せ。
別府在住のトリサポの皆さま、また弾丸バスにお邪魔することもあるやもしれません。その折りにはどうかよろしくお願いいたします。

|

« オフィシャルブック2007総集編 | トップページ | まっくろくろすけ温泉・横浜・千代の湯 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/17407579

この記事へのトラックバック一覧です: のし上がっちゃるけん!:

« オフィシャルブック2007総集編 | トップページ | まっくろくろすけ温泉・横浜・千代の湯 »