« 行き行きて金沢区・横浜・能見堂赤井温泉 | トップページ | おかみの会的アワード2007 »

2007年12月15日 (土曜日)

コニチハサヨナラコレイクラ?

最近購入したもの、これ↓
611y01298jl__aa240_ 銭湯と温泉は別物なんだけど、でも、銭湯育ちだから激しく惹かれる部分もある。
京都には200軒近くの銭湯があるらすぃ。
ふふふふ、温泉銭湯も既にリサーチ済みだよ。
 
でも、銭湯巡りで何が困るって、開店時間が昼下がりってこと。
デイマッチだと試合後、ナイトマッチだと試合前。どちらにしろ、なんとなくせわしない感じなんだよなぁ。
 
札幌は…温泉無しアウェイになりそうかな。街中にバカ高い温泉施設があるそうだけど。
 
 
そして、泣く泣く本棚の奥に仕舞ったのが、これ↓

071213_101901

ああ、まだまだ行ってみたい温泉がいっぱいあったのにな。
再び上がってきてくれることを願ってます>甲府タン
 
071213_101801あと、これの処置に困ってるよ。新井@もと広島カープ「やっちゃるけぇ見とりんさいやTシャツ」…。もう着れないしなぁ。かといって捨てるのもなんだし。阪神め~~~!
 
「中しま」にこれ着て行った時、大将が「オレも同じの持ってるよ」とわざわざ奥から出してきたのも、今となっては楽しい思い出(´・ω・`)
 
…ハッΣ( ̄□ ̄;||| っていうか、カープグッズ自体、現地に買いに行くことができなくなるのだった。カープ水ももう飲めないのか(´;ω;`)ブワッ
 
広島…ホントに1年で戻ってくるんだろーね?

|

« 行き行きて金沢区・横浜・能見堂赤井温泉 | トップページ | おかみの会的アワード2007 »

コメント

カミカゼ HARAKIRI HA!HA!HA!
…じゃなくて、
OCHA SAKE HIROSHIMA NARA KYOTO
っつうことですな。

投稿: co | 2007年12月15日 (土曜日) 13時43分

>coさん
 
ですね。
えーびばでぃSAMURAI SUSHI GEISHA♪
 
盆地が去って、新たな盆地来たるですねぇ(´・ω・`)

投稿: アイアン | 2007年12月16日 (日曜日) 22時51分

京都ってのは、地下3km掘れば、
盆地内どこからでも温泉湧くらしいですよ。
(例:嵐山とか、鞍馬とか)

「大学に温泉あったら毎日学校で講義してもいいわ」
等とのたまっていた、某先生を思い出してしまいましたw

投稿: スネオ | 2007年12月17日 (月曜日) 23時32分

>スネチャマ
 
京都は伏流水が豊富だそうですからね~。
今出てる地下水の一部だって多少の温泉成分は含んでるだろうから冷鉱泉だって言い張れるかも。
 
しかしっ、3kmも掘ったら地盤沈下するじゃろがーーヽ(`д´)ノ
1500mでも“そんなムリヤリな…”って思うのに(笑)
 
アルビレッジに温泉があったら、毎日練見だな。
(いい強塩泉が出るだろうなぁ)

投稿: アイアン | 2007年12月17日 (月曜日) 23時47分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/17371794

この記事へのトラックバック一覧です: コニチハサヨナラコレイクラ?:

« 行き行きて金沢区・横浜・能見堂赤井温泉 | トップページ | おかみの会的アワード2007 »