« おばあちゃんのぽたぽた焼き温泉・白馬塩の道温泉・倉下の湯 | トップページ | 小谷村のルーキー温泉・若栗温泉 乗鞍荘 »

2007年12月26日 (水曜日)

圭ちゃん…

アルビ中野といったら、そりゃもう、圭ちゃんなんだよね。
いの一番で、圭ちゃんの濃い~顔(殴)を思い起こす。
 
http://www.albirex.co.jp/news/2007/12/1226_01.html
 
ジュニアユースのご父兄筋によれば、故郷の香川に戻られて指導者稼業を続けるとのこと。
 
そうか、そうなのか…。
 
大卒ルーキーでアルビに来て、もう9年も新潟にいてくれたんだね。
早婚だったから、お子さんたちももうずいぶん大きくなっただろう。

中学生という体も心も難しい年頃の子供たちを率いて、アルビの底上げに貢献してくれて、ありがとう。ほんとに、ありがとう。
 
そして、左サイドから繰り出す正確なフィードにもありがとう。
 
 
中野圭一郎さん、これからのますますのご発展を祈念しております。
 
 

。・゜・(つД`)・゜・。
 
 

ナルもレディースの監督を退いてしまうのか…。
これからどうするんだろ。
 
トップチームにコーチとして加入……なんてこと、あるといいなぁ。

|

« おばあちゃんのぽたぽた焼き温泉・白馬塩の道温泉・倉下の湯 | トップページ | 小谷村のルーキー温泉・若栗温泉 乗鞍荘 »

コメント

うぁ、香川といったらカマタマーレ……└|∵|┐

投稿: アイアン | 2007年12月27日 (木曜日) 00時02分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/17488345

この記事へのトラックバック一覧です: 圭ちゃん…:

« おばあちゃんのぽたぽた焼き温泉・白馬塩の道温泉・倉下の湯 | トップページ | 小谷村のルーキー温泉・若栗温泉 乗鞍荘 »