« 小谷村のルーキー温泉・若栗温泉 乗鞍荘 | トップページ | 来年もこれで »

2007年12月28日 (金曜日)

アデニウム様ありがとう

なぜアルビの選手が出演するTVCMってマンションなんだろう。
 
瀬戸春樹は確か新潟駅に近いマンションのCMに出てたし、
 
クロさんは鳥屋野潟湖畔のエコアーデのに出てたし、
 
次は貴章ですか。アデニウムマンションさま
 
アデニウムさまといえば、駅南から東跨線橋をまたいで明石通りに出る角っこにデカくて目立つアルビ看板を設置してくださっていて、いつも通るたびに感謝感激。
 
うーん、しかし、クルマならまだしも、マンションじゃ、“今度のボーナスでフンパツしておひとついただくわ。ワタクシ、アルビサポですの、おほほ”ってわけにいかない~(’A`)
 

 
そりゃそうと、今日はもう4回もキショーCM見ちゃったよ。どんだけヒマよ私。
というか、単発CMが流される番組のつなぎ目みたいな時間帯を重点的に見とくと、流れます。
 
いずれもメガネしてない時見たのでボヤけててはっきりしないのだが、内容は…
 
 ワインのボトルとグラスを小粋に運ぶ貴章(たしかグラスは2個 ウキャ)
 マンション内でリフティングする貴章
 ソファーでワンコを撫で撫でする貴章(激しくバタついとるがな犬)
 「サイコーをアナタに…」(だったかな)とカメラ目線で言う貴章
 なんつーかニューヨークテイストのアーバンライフ指向でね(爆)

 
初めて見た時はサンタクロースのコスプレしてるのかΣ( ̄□ ̄;|||と驚愕した。
次に見たら単なる赤い衣装だったけど、白いラインが紛らわしいんだよっヽ(`д´)ノ
 
ともあれ、アルビの選手がお茶の間にお目見えするってのは良いことなんじゃないかな。
もっといろいろ使ってもらえばいいのにね。
何か難しい事情とか手続きでもあるのかいな?

|

« 小谷村のルーキー温泉・若栗温泉 乗鞍荘 | トップページ | 来年もこれで »

コメント

月刊こまちのアルビdeハッピータイムですら正視出来ないわたくしには、そのCMを広いココロで見守れる自信が全くありませんw どこへ行くヤノキショー!

投稿: halmil | 2007年12月29日 (土曜日) 00時09分

うわっ。見たぃー!激しく見たぃー!!
帰省したら見られるんでしょーかドキドキ。。

目玉焼き所属選手ですから、その辺りの話は他の選手よりはよっぽどスムーズかと思われます。
とかくアルビの選手、県民認知度が高い割には選手と一般の人との距離が遠い。激しく遠い。と感じてます。
なのでイベントとかで選手を見かけると、激しく好感度がUPしますです。こないだの○○ちゃんとか○○くんとか。

なんかその辺りのうまい演出方法とか手段とかがあればいいですね。もちろん、本業に差し支えない程度で。

投稿: ハナ | 2007年12月29日 (土曜日) 00時53分

あっでも、自分をきっちりと律することのできる選手のみで。
キショー君は大丈夫そうですが。

投稿: ハナ | 2007年12月29日 (土曜日) 00時58分

2003年の素さん出演のauは、素さんのセリフ回しが絶妙でいい感じだったなー。
アトムのワーナーマイカルは見逃しますた。

キショーはどんなにしつこくお酒を勧められてもガンとしてウーロン茶しか飲まなかったお方なので、自分を律することにかけては保証付き。
あの親バカ部長が「娘を嫁にやってもいい」って言うくらいですもんねぇ。

投稿: ぐっちい | 2007年12月29日 (土曜日) 11時04分

>ハルタン
 
どどんまい。
そりゃあれかい、足裏がムズムズッとしたり歯が浮いたりってヤツかい?
たしかにあのCMはそういう感覚をたっぷり味わえそうだ。
油断してると映画館でも流れちゃったりするぞ、気をつけろ!
 
 
>ハナタン
 
目玉焼きは目潰しウェルダンでお願いします( -_-)=○)゚O゚)
 
千葉北野の大食い系CM(例えば三宝グループ)とか、アトムのアイドルCM(百貨店系)とか、サカモトの自然体CM(JA)などなどが日々TVから流れてたら、楽しいのになぁ。
 
 
>ぐっちいさん
 
ああーーー、モトさんのあうCM! 忘れてた! あのCMでソッコーauに替えたのに。
「…ぁ、奥さんも撮りますよ……でも、やっぱりコドモかな」、ね。
そいえば、吉原くんも何かのCMに出てた気がしてならないんだけど。
あと、貴章のタイヤCMってTVでやってましたっけ?

投稿: アイアン | 2007年12月29日 (土曜日) 22時09分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/17507433

この記事へのトラックバック一覧です: アデニウム様ありがとう:

« 小谷村のルーキー温泉・若栗温泉 乗鞍荘 | トップページ | 来年もこれで »