« もしかしたら今年ラストの練見レポ | トップページ | コーヒー屋さん »

2007年12月12日 (水曜日)

アラケーーーーーーーーン!

というわけで、昨日の練見レポが今年のラストでした。はい(-_-)
 
 
Sn370010_2(←顔にぼかしを入れたわけではありましぇーーーん)
そのかわりといっちゃなんだが、夕方、新潟駅のメディアステーションバナナ(要するにラジオのスタジオがあってネットとかも出来る待合室)に行ってきた。 
ノザアラケンが出るラジオの公開録音。
 
このテのイベント的なものに行くのは何年ぶりだろう。ノザサポさんたちに「お目当てはアラケンでしょ~」と見抜かれてたアテクシ。
 
こういう公開録音でどのくらいの人が来るものなのかは知らないけど、わたし的には「なんてたくさんの人が来てるんだ…! 女子高生がいっぱい! ノザっ、おまいってヤツぁ、ホントにもうっ!(笑)」
 
他意はありません。
 


 

 
4時から番組開始。
水槽のようなスタジオ内に現れた2人はやけに可愛いパーカー姿…と思ったら、着ぐるみだったわん。
 
わん、といえば、ノザ愛犬はるちゃんを連れていた。ミニチュアシュナウザーの女の子で、これがまた大人しくアラケンに抱かれたままで、めさめさ可愛い。
 
アラケンの所属チーム「SAF FC」は今年2連覇したんだね。
そのクラブの中でアラケンは堂々の守備の要。既に来期の契約(2年分)も済み、シンガにどっしり腰を落ち着けてる。
なんでも、シンガポール代表監督とかから、「ねーねー、シンガに帰化しない?」と言われてるとかなんとか…。スッゴイモンダナー(゚д゚)
 
 
スタジオのぐるりは早くから行って待ってた熱烈なサポに取り囲まれてたので、私はバナナ内の大型スクリーンで中の様子を見てたのだけど、アラケン、変わらないな~。真っ黒に焼けてキリッと引き締まった顔をしてた。
もう30近いし、みたいな事言ってたけど、そそそそそんな歳になってたかーΣ( ̄□ ̄;|||
ちなみに私のアラケン・ベストゲームは…01年5月のアウェイ仙台戦かな。

アルビ時代は反町さんからのプレッシャーがストレスだった話とか、その辺のこまごまはBSNラジオのサイトから聞けるので、興味のある人はどーぞ。
 
公開録音といってもスタジオ内と外の観衆は直接話せるわけではなく、曲やCMや様々なコーナーの間のノザたちの雑談は、私たちにも聞こえない。
しかし、ちょいと長いインターバルの時は、はるちゃんを抱いてぐるりとシャッターチャンスをサービスしたり、小尾さんが電話出演の人と話してる時に機材にイタズラしようとして「メッ!」されたり、小ネタに事欠かないノザ
一方アラケンは膝にはるちゃんを抱いて撫でてたり、まるで居間で寛ぐパジャマ姿のお父さんのようだがね!
だがね、といえば、ノザはちょっぴり新潟弁をしゃべってたね。
 
 
…とまぁ、ノザアラケンの一挙手一投足にバナナが湧いていたちょうどその時、ヒカルベルマーレ移籍メールが届いた。
いやぁ、よかったよかった。いい移籍だよね、これは?
いつも広島カープのように5月が過ぎると下り坂になってたベルマーレだったけど、今年の粘りは凄かったし、その路線が変わらないのであれば来年も昇格戦線に絡んできそうだし。
きっちりスタメンを奪取して、活躍してほしいものなり(`・ω・´)

|

« もしかしたら今年ラストの練見レポ | トップページ | コーヒー屋さん »

コメント

こんばんは!
今日は、何ヶ月ぶりかで、練見に行って来ました。最後に深井選手にサインを貰って来ました!その後、ラジオの公開生放送に行って来ましたよ!一番前に陣取っていました。
反町監督もノザの事、気にかけているみたいな事言ってましたね(>_<)
来年の去就が気になります。
帰りは駅前には、ノザ&アラケンさんの撮影会状態でしたね☆彡

投稿: たかまる | 2007年12月12日 (水曜日) 20時46分

>たかまるさん
 
おお、かぶりつきではなちゃんが見れたんですね。
駅アナウンスに配慮して会場内の音声がいまいち小さかったですが、相変わらずのノザ、相変わらずのアラケン、楽しかったです。

投稿: アイアン | 2007年12月12日 (水曜日) 22時40分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/17349594

この記事へのトラックバック一覧です: アラケーーーーーーーーン!:

« もしかしたら今年ラストの練見レポ | トップページ | コーヒー屋さん »