« メタボは大切 | トップページ | 次期リーダー狙ってんのか?@聖籠08 »

2008年1月22日 (火曜日)

慎吾もMSNさんも律儀だ、泣かせるぜ…

さようなら。今までほんとにありがとう。
 
慎吾にもMSN様にも感謝の気持ちこそあれ、「なんで去るんだよー」なんて繰り言は全然湧いてこない。
 
すごく辛いけど、すごく痛いけど、キレイに別れたって感じかな。
 
 
そう感じるのは、

 
両者とも、しっかりと言葉を選んで言葉を尽くして、お別れを述べてくれたからだろう。
 
いや、しかし、スポンサードから撤退する企業がお別れの弁を書きつづるなんて、今まであったっけ? MSN様アルビのページとか、選手ブログとか、アルビメールとかがどうなるか少し気になるとこだけど、社員の皆さんはよければこれからもアルビサポでいてください。関東アウェイは来てね。んでもって、レプユニやグッズも買ってね。はぁと(殴)
 
 
さて、慎吾
彼に関しては、昨日書いた通り、なんだかすごく納得できている。
 
しみじみと、慎吾大分での初得点の話を思い返しちゃうよ…。
大分に移籍して何試合かし

|

« メタボは大切 | トップページ | 次期リーダー狙ってんのか?@聖籠08 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/17780042

この記事へのトラックバック一覧です: 慎吾もMSNさんも律儀だ、泣かせるぜ…:

« メタボは大切 | トップページ | 次期リーダー狙ってんのか?@聖籠08 »