« ルイスさんは鬼軍曹 | トップページ | 病院に行こう! »

2008年1月24日 (木曜日)

19時半キックオフ(笑)

昔ね、オザケンがソロになって初の全国ツアーの初日が新潟フェイズで、開始時間が20時だったんだよね。オッシャレ~と当時は思った。
20時とか、20時半とか、そういう時間から始まるライブはアテクシとしてはとても嬉しいのだけど、遠隔地から来る人は大変だよねぇ?
 
で、サッカーのナイトマッチで、19時半キックオフというのは、あんまり見ないけど、何故なんだろな~~。
これまたアテクシ的には大変嬉しいのだけど。

 
 
ところで、今年のリーグ日程って去年より連続アウェイが1個多いような気がする。
 
しかも3連続アウェイまであるよっ。なんだそりゃあ!
 
ただ、我が心の三ツ沢とか、いまだ未知の日立台熊谷に行けるのは嬉しいかも。
 

さて、と。
 

 
実際のところ、私は別府…いえ大分にさえ行ければ文句はないのれす。
 
というわけで、本日カッツリ(@全力王子)と3月ナビ&5月リーグ戦の航空券を押さえてしまいましたとさ。
 
となると、なんだか4月下旬の札幌、行きたくなくなってきた…(´・ω・`)
なんとか日帰り出来ないかなぁ(笑)

|

« ルイスさんは鬼軍曹 | トップページ | 病院に行こう! »

コメント

ふぁいとニッパツスタジアム(ヲイ)に2試合とも新潟さんをお招きするとは思わなんだお…(・ω・`,)
とはいえ、久しぶりにカメラ担いで山登りと日立台で激写が出来るのは嬉し…Σ(゚ロ゚;!!
ヤツはちゃんと試合に出られるのかっ!?

投稿: kulala@定点観測 | 2008年1月25日 (金曜日) 12時21分

>kulalaタン
 
>山登り…?
ああ、あの坂歩くときついもんねぇ。
大昔はスタスタ歩いて登ったもんだけど。
和司さん、水沼さん、マリンニョ~…!
その対戦相手の中に、ジュンスズキ選手はいたんだろうか? いたかもな。昔のことは全然覚えてないや。

投稿: アイアン | 2008年1月25日 (金曜日) 17時23分

アイアンさま、こんばんは。

相変わらずタイトなスケジュ-ルで「泣き」の私です。

特に「GW」はなんでぃ??って感じです。

愛する大分に行くなってかあ・・・。

札幌→ホ-ム→大分で既に諦めモ-ドの私です。

投稿: ALBIN | 2008年1月25日 (金曜日) 17時35分

こんばんは 
新潟の雪はいかがですか?

こちらは昨日少しチラついた程度です。大分では1センチでも積もれば交通はマヒ状態。新潟の方々からすれば馬鹿げたことでしょうが・・・。

スケジュール発表されました。ウーン、時期がよくない
「GW」真っただ中。交通費はかかるし混雑する。ホテルも一杯。特に別府のホテルは満室状態が予想されます。
ナビスコ杯の時も桜にはちと早すぎる。

お勧めの温泉を現在探索中。乞うご期待

投稿: トリニータ | 2008年1月25日 (金曜日) 20時36分

どうも。
今年別府温泉へのリベンジは果たせそうにありません。
しかし、札幌は無理をすれば行けそう。
で。
2ヶ月以上先の便を、どうやって押さえたのでしょうか。

投稿: reo | 2008年1月25日 (金曜日) 20時43分

>ALBINさん
 
アウェイのお楽しみが前半にギュッと詰まっちゃってますからねぇ。
あと、日曜アウェイってのもお勤め人には厳しいのでは?
とかなんとか言ってても、始まると楽しいんですけどね。
 
 
>トリニータ(温泉)さん
 
別府はお正月にも雪が降ったそうですね。
やまなみハイウェイとか坂がキツイから、明礬から鉄輪なんて恐くて降りれませんよね、きっと。
GWは一応ホテルも込みで押さえたので一安心です。
あ、西大分の新湊温泉ってどうなでしょうか? ちょっと気になってます。
 
 
>reoタン
 
おわかりになったようですな。
ホテルも込みなのれすよ。
でも、魅惑の大分2回に悩殺されて、札幌に行こうという気がいまいち、というか全然起きない。
なんとまぁ、サポにあるまじき…(^_^;)

投稿: アイアン | 2008年1月25日 (金曜日) 22時59分

新装のNACK5での大宮との開幕戦。
チケット争奪戦に備え大宮HPを眺めていたらこんなもの発見しました。

どこかで見覚えのあるグッズを大宮では年間シート購入者にプレゼントとか。
http://www.ardija.co.jp/ticket/seasonseat.html

お持ちの方はぜひNACK5へ持参してみては?
今さらですが開幕戦一般販売日は2/16(土)です。

投稿: NACK5開幕戦が楽しみです。 | 2008年1月26日 (土曜日) 10時24分

NACK5は聞くところによるとゴル裏はギューギューらしいので、荷物をなんとかする意味でもそのシートバッグは有効かも。
チケ、とれるかなぁ。
ま、もしビジターが取れなくても、中に入れさえすればなんとかなるかな~。

投稿: アイアン | 2008年1月27日 (日曜日) 22時06分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/17824041

この記事へのトラックバック一覧です: 19時半キックオフ(笑):

« ルイスさんは鬼軍曹 | トップページ | 病院に行こう! »