« あっ、元旦が終わっちゃう! | トップページ | お寺はいいよね~・出湯温泉・華報寺公衆浴場 »

2008年1月 3日 (木曜日)

初のんびり

080103_160901今年初の温泉へ。
 
 
この謎の生き物を見て(てか、全然ナゾじゃねーし)、「あっ、○○○の湯ですね!」と答えられたアナタ、残念ながら不正解です(殴)
 
弥彦観音寺温泉の長生館に立ち寄り湯してきました。
はぁ、いいお湯だったぁ~。
 
○○○の湯は泉質サイコー。
でも、施設自体がどうも苦手だ。
お湯は素晴らしいのだけどね。
気持ちが休まらない温泉は、入る意味ないのさー。
 

 
ヒマにまかせて、「サカ温泉LINK」にチマチマとリンクを追加していく予定です。
「お気に入り」のバーが長くなりすぎて往生してるんで、この際ドバーーーッとな。

|

« あっ、元旦が終わっちゃう! | トップページ | お寺はいいよね~・出湯温泉・華報寺公衆浴場 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/17568484

この記事へのトラックバック一覧です: 初のんびり:

« あっ、元旦が終わっちゃう! | トップページ | お寺はいいよね~・出湯温泉・華報寺公衆浴場 »