« ボール蹴る幸せ@聖籠 | トップページ | いきなり意見交換会 »

2008年1月31日 (木曜日)

千葉ちゃん、ギョウザだけじゃなくシュウマイにも気を付けろ!

ココログ仲間(^_^;)の千葉ちゃん時事問題にも敏感だなぁ。
 
私はあんまり冷凍加工食品って使わないけど、今回の農薬入りギョーザ事件でまっさきに思い浮かべたのは、
 
「劣化してからのオレカヘの食材、もしかして…ry」だった。
 
契約関係とかあるから解決に時間かかるとか言われてたけど、もう今季からは大丈夫ですよね、社長!
 
 
 



今年もまだまだオレカヘ問題だなんて…絶対やだよ。

 
さて、千葉ちゃんにちなみまして全力ウサギの本日の全力ラッキーアイテムを設置してみました。
全力で占うので、お一人さまにつき1日1回しかできません。
全力でクリックしてみれば?
 
自分のブログにも設置したい方は、こちら

|

« ボール蹴る幸せ@聖籠 | トップページ | いきなり意見交換会 »

コメント

おもしろい

投稿: まる | 2008年2月 2日 (土曜日) 02時09分

>まるさん
 
うーーーん、実におもしろいですなぁ

投稿: アイアン | 2008年2月 2日 (土曜日) 11時32分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/17914049

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉ちゃん、ギョウザだけじゃなくシュウマイにも気を付けろ!:

« ボール蹴る幸せ@聖籠 | トップページ | いきなり意見交換会 »