« 「イタリア的、恋愛マニュアル」を見る | トップページ | 雪かきボラ募集だ━━(゚∀゚)━━!! »

2008年2月26日 (火曜日)

部活は踊る♪

080226_220402※ただいま、エントリによっては、コメントをしようとするとスパム扱いされる可能性がある模様です。
どうなってんのか、まったくもう…。
ご迷惑おかけしてます。
 

 
本日は亀萬にて部活動。
ジジイくんがめちゃめちゃ楽しそうに毒的なものを吐きまくる。健康そうでなによりだ。不健康だとテンションヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノできないもんね。
 
 
となかいさんから、BJオールスター土産のヒーデビの手ぬぐい&入浴剤(明礬温泉!)をもらい、
 
イングランド帰りの国分寺くんから、フットボールサポ用のアヒルちゃんを貰う。
 
 
これでもう、今年のアウェイ温泉行脚はバツチリ。
 
 
で、今さらだけど、今日は18人じゃなくて17人だった気がしてならない。
欠番があったのかな?
 
14番とか…(笑)

|

« 「イタリア的、恋愛マニュアル」を見る | トップページ | 雪かきボラ募集だ━━(゚∀゚)━━!! »

コメント

夜中に携帯カキコトライアルです(´ー`)

学校町。。XX年前に坂の下でUFOパンを売ってたパン屋はまだあるのでしょうか

トマト煮うまそーですね~(^◇^)

投稿: ハナ | 2008年2月27日 (水曜日) 01時59分

>ハナタン
 
コメント出来るだろうか、ドキドキ
 
亀萬はおでんもトマト煮も(゚д゚)ウマーなんだけど、なんつってもラーメンだよね~。
 
で、乙女坂の住人だったの? 

投稿: アイアン | 2008年2月27日 (水曜日) 07時43分

おつかれさまでした。
やっぱり部活は体力勝負。よく日に疲れが残ります。

>ハナしゃん
あれ、ウマウマだったよねー
私らのころは違う呼び方だったけど>パン
店は??

投稿: u-co | 2008年2月27日 (水曜日) 07時54分

>u-coタン
 
このコメントも通るかドキドキ
二次会の「穴場」はいかがでしたかな?

投稿: アイアン | 2008年2月27日 (水曜日) 08時18分

お疲れ様でした〜。
わたくし、学校町の100円パーキングでは14番を避けて15番(お約束)に止めましたがw

投稿: ぐっちい | 2008年2月27日 (水曜日) 09時08分

アイアンさま、こんにちは。

大人の部活動いいですね~。

そんな集まりが私の住む町でも

あるといいなあと思います。

いい意味で年中無休不定期で

休む会社に勤めていると

お付き合いしにくい環境です。

愛する我がチ-ムは少数精鋭で

怪我人が多くて大変ですが

それはそれで昨年のTennyで

うっちいが言っていたように

試合に出ている11人が選ばれし

選手ですから、若手にはチャンスと

思って貪欲に頑張って欲しいと思います。

投稿: ALBIN | 2008年2月27日 (水曜日) 12時15分

>ぐっちいさん
 
純正・直樹サポにとって「14」は神聖な番号なのに…(泣)
ああ、なおさら憎い、許せましぇーーん。
 
また部活やろうね(´・ω・`)
 
 
>ALBINさん
 
昨日の亀萬部活は、座敷をざっくり押さえただけでドタ参加・ドタキャン自由のゆるゆる宴会でした。
人数確定させなきゃいけない集まりは大変ですもんね。
日にちを決めて集まるのはしんどくても、「店主がアルビサポで、客もサポ率高い」みたいな店が長岡にあるといいですね。

投稿: アイアン | 2008年2月27日 (水曜日) 15時26分

参加できずこめんなさい。

14番はわたしではないですよね、ね?

ちなみに開幕は柏戦の予定ですorz

投稿: スネオ | 2008年2月28日 (木曜日) 00時49分

そうか、座敷わらしはスネチャマだったのか…。

投稿: アイアン | 2008年2月28日 (木曜日) 09時35分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/40282752

この記事へのトラックバック一覧です: 部活は踊る♪:

« 「イタリア的、恋愛マニュアル」を見る | トップページ | 雪かきボラ募集だ━━(゚∀゚)━━!! »