« 酷寒 | トップページ | 草津の旅・17~千歳の湯 »

2008年2月11日 (月曜日)

越後! 越後~! エ○チでGO♪

↑本日、某所に集った人だけが判るフレーズでした。
 
 
さて、オフシーズンらしくアルビレックスから遠く離れてマニア道を突き進むアテクシ。

080210_201001これは何かというとですね。
草津を去り際、宿の源泉湯口から直接湯を桶で受けて、その中にタオルをジュワッと浸して待つこと数分。
 
新鮮な白旗源泉をたっぷり含んだタオルを軽く絞って、ビニール袋に収めて、持ち帰ってきたもの。
 
今では乾いてしまってるけど、濃厚な硫黄泉の香りはまだまだ健在。
ケロリン桶に入れて、雑誌でフタをして、時々取り出しては顔にあてて、ス~ハ~ス~ハ~してウットリ恍惚に浸ってるのであーる。
「逆境ナイン」の人…えーと、玉山…?が出る洗濯洗剤のCMのような按配ですじゃ。
 
これ、フツウに温泉マニアなら当たり前の行為。
 
だよね?
 
 
さて、CMといえば、
 

 
インフルエンザをひいて引きこもってた間、しょうことなくTVを見てたのだけど、玉木宏という人はちょっとCMに出過ぎだと思う。
アテクシには前述の玉山氏とほとんど見分けがつかない玉木氏。
なんだかやたらにあれこれと出ていて、しかもドラマの番宣などまで流れている。
ブルンッとした剥きタマゴのようなルックスに嫌悪感は感じないが、いくらなんでも食傷気味だ。
人気に対してギャラが安いのかなぁ。
TVドラマは刑事ものとかしか見ないから知らない人だなぁ。
でも、こんなにいろんなCMに出てると、ドラマで見た時イメージがぐらつかないのかなぁ。
 
 
と、私が心配する筋合いではありませんでした。
 
 
 
ちなみに、私がここ数年ちょっと気になってる俳優さんは、西興一郎という人。
ちょっと、ジェイムズ・スペイダーに似た香りがするんだよね。

|

« 酷寒 | トップページ | 草津の旅・17~千歳の湯 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/40092972

この記事へのトラックバック一覧です: 越後! 越後~! エ○チでGO♪:

« 酷寒 | トップページ | 草津の旅・17~千歳の湯 »