« 湯元に往け番外編・三川温泉・ニューゆもと | トップページ | 高熱ハイの産物 »

2008年2月 5日 (火曜日)

隔離される!

昨日の夕方から熱が出てきて最高で38.7℃くらいにあがったのだけど、デコは冷たくてミョ~にアタマが明晰。辛くもない。
 
でも、寒気もするし節々も痛いので、今朝、念のため病院に行った。
 
症状を話したら、ものすごい勢いで空いてる診察室に隔離されたよん。
 
そこは外来を受け付けてるとはいえ老人専門の病院で、待合室にもお年寄りがわんさかいらっしゃるような所なのだ。
 
 
でもって、あれこれ診察されて、最後に薬を貰って帰ってきた。
 
 
080205_123501                                                                          これね→

|

« 湯元に往け番外編・三川温泉・ニューゆもと | トップページ | 高熱ハイの産物 »

コメント

僕も同じ症状で薬もらって来ました。
流石に隔離は無かったけど(;^ω^)

もう少しで開幕ですので体には気を付けて下さい。

投稿: Omi | 2008年2月 5日 (火曜日) 17時11分

おかげんいかがでしょうか。おだいじになさって下さい。

投稿: めりの | 2008年2月 5日 (火曜日) 21時17分

なんだか寒そうなテンプレですね

投稿: 渚 | 2008年2月 5日 (火曜日) 21時38分

アイアンさま、こんばんは。

某磐田地方のカラ-にマイナ-チェンジですね♪

私は引いた風邪が未だ体内においでです。

よっぽど居心地よいみたいです(_--_)

投稿: ALBIN | 2008年2月 5日 (火曜日) 21時45分

私もその薬もらったことあります。
緑色のシートに白とクリームイエローのカプセルが春の野に咲くはこべやタンポポみたいで、
眺めてるだけでなんだか楽しい気分になってました。

どうぞお大事に。

投稿: ぱえる | 2008年2月 5日 (火曜日) 22時01分

>Omiくん
 
オフシーズンになると体のあちこちに不具合が出てきます。調子にのるなよっていうイエローカードかも。
しかし、インフルなんて…どこでうつったんだろ~(>_タミフル服用による異常行動ってことで。
でも、やっぱり今のが落ち着くんで元に戻しますた。
 
 
>ALBINさん
 
カゼのほうがインフルよりタチが悪いかもですね。ずるずると長引くことが多いし、寝込むほどには至らない場合なんかついつい動いちゃいますもんね。
私が言うのも何なんですが、お大事に。
 

>ぱえるちゃん
 
菜の花タミフルのお蔭でか~な~り~調子いいです。
これからは退屈との戦いかな(笑)

投稿: アイアン | 2008年2月 6日 (水曜日) 09時27分

おはようございます。
インフルエンザを患ったようで、お見舞い申し上げます。
わたくしめ、いたって頑強な体にできていますので、インフルエンザがどんなものかも経験がなく知る由もありません。
一日も早い回復をお祈りいたします。

いったよー!!!
新湊温泉に。
鄙びたと言うべきか、うらびれたと言うべきか、なんとも形容のしにくい温泉。それでいて心に残る。
自販機の裏の部屋で、70歳ぐらいのおばちゃんが編み物をしながら受け付けてくれました。更衣室や浴槽・泉質の細かい描写は省略します。アイアンさんのご自身の目で確かめてください。ただ、演歌のBGMが妙にあっているのが不思議
聞いたこともない歌手や歌ばかりですが。

余談ですが新湊温泉のそばにある、「鳴門うどん」という店
何故か浦和のサポの間ではそこそこ有名な店です。おそらく値段とそのボリュームの関係と思いますが

投稿: トリニータ温泉 | 2008年2月 6日 (水曜日) 10時32分

>トリニータ温泉さん
 
インフル未体験とはっ。温泉力のおかげでしょうか?
インフルによる高熱ってミョ~にハイになるんですよ。私は有り得ないほどの勢いでロジックパズルをやり続けた挙げ句、バタン…でした。

>新湊温泉
むふふふ。もしかして、激しく「怪し系」の香りがします~。
甲府では何軒か、「あ…怪しい…」という施設に行き当たったのですが、大分にもありそうですね。ぜひ行きたいと思います!

投稿: アイアン | 2008年2月 6日 (水曜日) 18時31分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/40000977

この記事へのトラックバック一覧です: 隔離される!:

« 湯元に往け番外編・三川温泉・ニューゆもと | トップページ | 高熱ハイの産物 »