« 千葉ちゃん、ギョウザだけじゃなくシュウマイにも気を付けろ! | トップページ | 湯元に往け番外編・三川温泉・ニューゆもと »

2008年2月 2日 (土曜日)

いきなり意見交換会

「ホームゲーム運営意見交換会」が急遽2月9日に開かれるんだそうで。
こういう重要なお知らせを、モバアルで伝える気はないんですね、そうなんですね。
携帯onlyネッターだって多いだろうにねぇ。

私は貴重なオフシーズンの3連休なので、当日は草津におりますぜ。
去年は暖冬だったが、今年の草津は順調に寒いみたいで…
『風もほとんどなく、穏やかな朝です(*^_^*)』と書かれていても午前10時半の気温は-4℃ですか、そうですか…。
 
連休めがけて早いうちから宿予約してるわけで、3連休中にサポイベント組まれると辛いわぁ。逆に、3連休だからこそ参加できるって人は多いのかな?
去年のカンファレンスも2月の3連休だったので、そのくらい予測しろよと言われようが、草津での湯治だけは譲れませ~ん。
 
 
てなわけで、
もし参加できてたら提案してみようかな、と思ってたことがあるのれす。
ま、目の色変えて主張するほどのこともないミニ提案なんだけど。

 
シーズンパス
持ってる人なら、シーパスの継続・非継続の書類を提出したことと思うけど、非継続の場合、その理由を書くスペースを設けてはどうか、もちろん任意でね
※裏面にその場所が設けてあるというご指摘いただきました。
 そしたら、“私みたいな粗忽者にも気付くようにひとこと記載よろしくね、はぁと”で


仕事の関係で毎試合行けなくなるっぽいとか、
子供のサッカー試合とかぶるのでムリとか(←これ私の周囲によくある! サカ好きファミリーの大いなるジレンマだよね)、
試合ごとに観戦場所を変える気になったのでとか、
去年の、なんとかホーンにまつわる暴力事件やバス襲撃事件の対応に納得いかないからとか(←私もこれが理由で足長おじさんパスを手放しますた)、
経済的に苦しいから(分割払いさせてくれー)とか、
他にもいろいろ理由があるに違いない。
 
シーパスの売り上げを伸ばしたいと思うなら、買わない理由から方向性を探っていくのもありだと思うのだ。
かの有名なタダ券提供→漫然とばらまいたわけじゃなくデータをもとに蒔いて固定客へと繋げたんだよん、というお手柄話を誇るアルビフロントさんなら、これくらいやんなきゃダメでしょー。
 
 
というわけで、もしこんな提案を差し挟む時間的余裕があったら、どなたかチラッとよろしく。
 
あ、でも、絶対に当初予定の2時間じゃ終わらないよなきっと、とか確信してるけど。
どうする、イタリア軒!?

|

« 千葉ちゃん、ギョウザだけじゃなくシュウマイにも気を付けろ! | トップページ | 湯元に往け番外編・三川温泉・ニューゆもと »

コメント

シーパス継続確認書ご記入見本例に書いてあります。用紙裏面の通信欄に、「今回の継続確認で購入を希望されないお客様は、よろしければ理由をご記入いただければ幸いです。今後の参考にさせていただきます。」って。何年も前から。

投稿: 長岡のオヤジ | 2008年2月 2日 (土曜日) 20時55分

モバアルでも告知してましたよ〜(・・;)

投稿: みさと | 2008年2月 2日 (土曜日) 23時23分

>長岡のオヤジさん
 
うおおぉぉー、そうでしたか。
理由書くとこないじゃん!と表面を探したくせに、裏面をぜんぜん見てませんでした。私の慌て者っ。
長岡の2月といえばシュークリームですね。39祭りは今年も健在なんでしょうか。
 
 
>みさとさん
 
モバアルにも出ましたねー。
情報はだいたいいつもモバアルの方が早いのに、なぜか今回はPCサイトから丸1日遅れ。なんでだろ~とか勘繰るサポになっちまいました…。

投稿: アイアン | 2008年2月 3日 (日曜日) 11時33分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/17927415

この記事へのトラックバック一覧です: いきなり意見交換会:

« 千葉ちゃん、ギョウザだけじゃなくシュウマイにも気を付けろ! | トップページ | 湯元に往け番外編・三川温泉・ニューゆもと »