« 「イラク ‐狼の谷‐」 を見る | トップページ | 【ご迷惑】ココログは夜、携帯から見れません【かけます】 »

2008年2月18日 (月曜日)

たまにはアルビの話もしよう

空港に見送り・出迎えにも行かなかったし、激励会にも出なかったが、別に故意にアルビ断ちしてるわけではないので。
 
 
激励会はいつも、申し込むのが面倒で、しかも夜、家を留守にするのもジャマくさくて、もう何年間も行ってないのだが、参加された皆々さまのレポートやら何やらで楽しませていただきました。ありがたやありがたや。
 
で、うっちー
 
 「そろそろ娘に会いたいので(〆のスピーチを)手短にします」
 
アルビオフィシャル卓上カレンダーに愛娘を登場させ、みずから“職権乱用”と言い放って以来、うっちーはもうすっかり、親バカキャラを邁進してんのね。
 
ふむ、いいでしょう。
では今年は「とこアル」あたりの座談会で、若手選手から“娘さんがお嫁にいったら”とか振られて、思わず泪目うるうるる~になる渡辺正行路線をたどっていただきましょう。
 
 
ちなみに、今年のアテクシのユニ番は、「17」だす。 
 

 
で、先の土曜日は私も例外なくチケ争奪戦に巻き込まれたわけだけど、なかなかネットがつながらないので早々にヘタレて、「チケ取れね~~」と弱音を吐いたら、(思ったとおり)余計に買ってしまったから、という救い主が現れて、見事ゲット。
 
今度の土曜日も同じ事の繰り返しかねぇ。
なんだか昇格1年目みたいで新鮮な感じ。鬱陶しいけど。

|

« 「イラク ‐狼の谷‐」 を見る | トップページ | 【ご迷惑】ココログは夜、携帯から見れません【かけます】 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/40174228

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはアルビの話もしよう:

« 「イラク ‐狼の谷‐」 を見る | トップページ | 【ご迷惑】ココログは夜、携帯から見れません【かけます】 »