« 「細い目」を見る | トップページ | 「イタリア的、恋愛マニュアル」を見る »

2008年2月25日 (月曜日)

モノクローム柏槇

のまさかの負傷にガックリ肩を落としつつも、いささか遅ればせながら選手名鑑を買ってきた。
 
部屋に置いとくには好きな色をと思って、黄色いヤツを購入。
さらにハンディタイプも必要と思って、エルゴラのちっさいヤツも購入。
この選手紹介文って…
 
某選手の「お寺の息子だけあり、鐘の音への反応はシュート同様に敏感」って…。
みっちゃんは、「天然ボケキャラ」と言い切られてしまってるし。
 
しかし、J2は思いっきり白黒扱いなんだね。仕方ないとは思うけど。
モノクロ写真の柏木槇野を見て、少し嘆息。
 

 
080219_180401このところ、サポらしいことと言えば、チケのお取り次ぎ業務やったりくらい。
(柏チケとか、手元にダブついてる人もいるので、ゲットできなかった人は欲しい欲しいと声出してみるといいと思ふよ)
モバアルもまともに覗いてなかったけど、よくよく見てみりゃ練習試合勝ち無しっ?
 
…まぁ、なるようになってくでしょ(’A`)
 
私に出来ることは、オフの間思い残すことなくサッカー以外のお楽しみを満喫し、ノドを大事にし、ホーム&アウェイをついて回る体力を培っておくことだ。
 
てなわけで、明日は部活ね。
写真は部室風景です。

|

« 「細い目」を見る | トップページ | 「イタリア的、恋愛マニュアル」を見る »

コメント

部活組から嫌がらせのメールが来ました。


だけど悔しくないもんねー。うらやましくないもんねー。

あーぁ。

投稿: おにぎり | 2008年2月26日 (火曜日) 20時43分

大宮戦と浦和戦のチケットは取れました。

でも・・柏戦はダメでした。

「チケットぴあ」では、柏ってチーム自体が存在してないし・・

柏の会員になれば買えるだろうけど、そこまではねぇ。

そこが売れなくて、開放されるのを待つことにします。

投稿: テノーリオ | 2008年2月27日 (水曜日) 01時16分

テノーリオさん、プロフページからメールくださいな。
お取り次ぎできます。

投稿: アイアン | 2008年2月27日 (水曜日) 08時08分

なぜか、おにぎりぃに向けてのコメントがはじかれる…。

投稿: アイアン | 2008年2月27日 (水曜日) 08時11分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/40261204

この記事へのトラックバック一覧です: モノクローム柏槇:

« 「細い目」を見る | トップページ | 「イタリア的、恋愛マニュアル」を見る »