« セイゴロー16:00 | トップページ | 2250Lってマジですか温泉・東鷲宮・百観音温泉 »

2008年3月16日 (日曜日)

今期最高の移籍選手キタ━━!? @ホームFC東京戦

後半、人が変わったようにキビキビした動きを見せるアルビ
 
「いったい淳さん、何を言った(or した)んだろうね」
 
と、があが夫妻と話し合うWゲートセレブ席。
 
もちろん、ハーフタイムコメントとして発表されている
 
「ピッチには色々な人たちの想いが落ちている。その想いを無駄にするようなことはしてはいけない」
「最後の瞬間まで下を向くな! 闘え!」

 
カッコいい~~(゚д゚)シビレルゼ
 
私なんか、「きっと淳さんは、これ以上失点 or 無得点だったら、聖籠の独身寮でミニキャンプなっ。あ、北野永田は同部屋!とか言ったに違いない」と恐怖感満点な想像をしてたもんね。
 
でも、去年や一昨年とかもハーフタイムで気合い入れられて後半いい動きをした試合は幾つかあって、「淳さん、それ試合前にやって~」とか思った記憶があるんですが、試合前の選手の精神状態ってホントにどんなふうなんだろう…。
 
 

 

 
さてと、タイトルのことだけど。
 
聴いた?
 
「な~がいっ♪(チャチャッ) な~がいっ♪(チャチャッ) モツ煮の永井しょっくど~♪」
 
このチャント…いえ、CMソングを! 

カナール脇に出店した永井食堂。これはすごい補強。
 
これ、みっちゃんのチャントにしてよ、って通りすがりのktmrに言ったら、「こんな明るいのダメ」って言われたけど、思わず、(チャチャッ)でアタマの上で拍手しちゃうよ。だって、魚沼隊と立ち話しながら、ずーーーーーーっとエンドレスで聴いてたんだもん。もうアタマの中グルッグル、永井食堂
 
(それじゃ、永田のチャントはパチ屋のCMソングあたりにしよう:殴)
 
永井食堂のモツ煮を、お取り寄せしなくても月最低2~3回は食べられるなんて、すごい幸せなことだと思う。てか、今年はずっと出ててくれるんだよね? 
皆さんも木曜日には押しかけましょう。

(あ、そうそう。おいちゃんの美人嫁とも話してたんだけど、お取り寄せの「もつっ子」は我が家的には濃すぎるので、糸こんや焼き豆腐を足して少し薄めて食べてる、という事で意見が一致。あれは、これから一仕事する前に食べるものだよね~)
 
とん八さんのモツ炒めも美味しいし、みかづきは不滅だし、ごんべえ農園さんもいい味出してるし、スタ外グルメ充実の一途だわぁ。
ちなみに、Wゲートメインに出店しているデリコンさんにも美味しいモツ煮があるのだが、ご主人(←ナクスタに参戦してたらすぃ…ってアンタ、サポだったのかよっ)が、「外にもモツ煮が出てるんだってねぇ」と意識してるご様子。
大型補強選手が来ちゃったからね、切磋琢磨して永井食堂とは違う新潟の手作り感溢れるやさしい味のモツ煮を追求してくらはい。
 
 
と、ムダに食い物話にうつつをぬかしているが、貴章の逞しさには泣けた。
何年か前、アウェイナビ戦神戸エジが相手DFを2~3人まとめてひきずったままゴールしたシーンはいまだに驚愕の光景として目に焼き付いてるんだけど、今年の貴章はそれやっちゃえそう。
現に昨日も、激しくカラダあててきた相手が逆にはじき飛ばされる場面もあったね。
 
うっちーの執念を感じさせるゴールと、貴章のゴール。
私たちの後方のテラスでは、セレモニーにご出席の来賓の皆々様までが総立ちで沸き返っていた。あの時間があまりに鮮烈だったので、終了後は、「あぁ、負けたんだ」って実感するまでに時間がかかっちゃった。
 
 
しかし、永田北野
終了間際まで、ハラハラさせてくれちゃって、このこのっ。
 
しばらく、同棲でもなんでもして意思の疎通をはかっておくれよ(殴)
 
 
 
 
 
 
んじゃ、戦の敗因は、そうだなぁ、○っこみくんがセレぶ~席に出没したから、って事にしておこうかな。
あー、○っこみくん、木曜の試合からはNのチケット買ってあっちで応援してね。
その際、WパスはESSで誰かに貸して、空席を作らないのが肝心だ!
 
 
 
 
 
 
 
それにしても、前節大宮ナクスタからの帰り道、私の後ろを歩くカップルの言葉がまたしてもリフレイン…
 
 新潟のくせに ガイジンがいまいちだったね…」
 
なんだその、褒めてるのか、けなしてるのか一切わからないファニーなジャパニーズはっヽ(`д´)ノ 
 

|

« セイゴロー16:00 | トップページ | 2250Lってマジですか温泉・東鷲宮・百観音温泉 »

コメント

たしかに、ニイガタのくせにガイジンいまいちだったねzzz

ワタクシ、酒の陣に顔出してから来たので、この日のスタジアムグルメは、木曜日までおあずけwww

投稿: ねくすと | 2008年3月17日 (月曜日) 01時26分

以前から、永田-北野ラインて危うくて、いつもドキドキしてます・・
去年のガンバ戦だったかの、『(前)出て来いよ!!(怒)』というみっちゃんの声がいまだに忘れられません・・
この二人って、仲悪いんか!???と思った、初めての出来事でした・・

投稿: chae | 2008年3月17日 (月曜日) 08時15分

キャベツとか大根とか入れる時もあるけど、どうせなら健康的なものでなく、ゆで卵を入れたい。

投稿: む。 | 2008年3月17日 (月曜日) 08時17分

>WパスはESSで誰かに貸して、空席を作らないのが肝心
ど、どーもすいません(^^;)20日は行きますよー

投稿: u-co | 2008年3月17日 (月曜日) 08時45分

ESSって何ですか?
土井さんの居るISSなら知っていますが。

あ、今度の大宮戦、私等もEの2層だ。

投稿: テノーリオ | 2008年3月17日 (月曜日) 11時18分

>ねくすとさん
 
いまだ私の目がエジの動きを覚えているので、まだ何か試合中のエジいないの?感が強いです。
アレさん、ガンバレ超ガンバレ!
 
 
>chaeさん
 
>永田-北野ライン
仲が…っていうか、別の生き物なんでしょうねぇ(笑)
2人を戦犯みたいに言う気はさらさらないけど、このラインにちょっかい出したら面白いかも、とみんな知ってしまったってのは、辛いですねー。
 
 
>おいちゃん
 
つ イワシのつみれ
つ ガンモ
つ 牛すじ
 
 
>u-coタン
 
ご子息のサッカーの関係でしたかの?
20日には“例のブツ”をお渡しできると思いますので、よろ~。
 
 
>テノーリオさん
 
ESSをご存知ないということは、シーパスはお持ちでないのですね。
http://www.albirex.co.jp/contents/sp/exciting/index.php
シーパス持ってるけど行けない時、その代わりに誰かに使ってもらうシステムです。
直接パスをやったり取ったりしないで済み、死に席も出ないといういいシステムですよ~。

投稿: アイアン | 2008年3月17日 (月曜日) 21時40分

>>「こんな明るいのダメ」
ktmr先生、ステキです♪
永田サンのチャントはグラムロックとかがいいなー
紫のオーラが立ちのぼりそうなやつ

しかし、髪そめてパーマかけてのオシャレさん全開っぷりが
逆に悪目立ちしているのがカナシイ…(´・ω・`)

投稿: acha | 2008年3月17日 (月曜日) 21時49分

>achaさん
 
セクシャルバイオレット永田ですからね~。
 
グラムといえば、T‐REX。T‐REXといえば、空耳アワーの宝庫「Get it on」。
“げりの~ げりの~ バカボン”のところを「永田~ 永田~ バカス」…じゃなく、「永田~ 永田~ みっつる~」とかですね。
 
そりゃそうと、今朝は北野がロン毛にして、あろうことか縦ロールにしてる夢を見ました。アルフィーかっ。

投稿: アイアン | 2008年3月18日 (火曜日) 07時24分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/40527540

この記事へのトラックバック一覧です: 今期最高の移籍選手キタ━━!? @ホームFC東京戦:

» 第2節 vs FC東京戦 諦めない [生きてるだけでまるもうけ]
3月15日(土) 2008 J1リーグ戦 第2節 新潟 2 - 3 F東京 (東北電力ビッグスワンスタジアム/35,083人) 得点者 6' エメルソン(F東京) 8' カボレ(F東京) 11' 今野泰幸(F東京) 57' 内田潤(新潟) 58' 矢野貴章(新潟) スカパー生観戦 ホーム開幕戦なのに35000人..... [続きを読む]

受信: 2008年3月18日 (火曜日) 01時33分

« セイゴロー16:00 | トップページ | 2250Lってマジですか温泉・東鷲宮・百観音温泉 »