« ダイヤモンドは傷つかない…はず@ナビ予選アウェイ大分戦 | トップページ | 添い遂げる幸せ・四の湯温泉・別府32 »

2008年3月26日 (水曜日)

ゆりかごを揺らすのは誰?

うっちー第2子お誕生heart02.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆オメデト~◎◎◎
 

アルビレックスさんがこの手のリリースを行うのは、もしかして初めて?
 
今まで、公式サイト的には誰にも知らされないまま妻帯者になり、パパになってきたアルビの選手たち。
直樹の結婚だって(ファンサの時本人から聞いたけど)、ミヤテラの結婚だって、エジんとこの出産だって、みんなスポ新報道で知らされた。
公式で、結婚の報告がリリースされたのは、後にも先にもだけ? だよね?
(で、公式には出産はおろか結婚すらリリースしてないくせに、テラのお嬢ちゃまのマーク入りTシャツとか売り出してるしっヽ(`д´)ノ)
 
いつも、他クラブの公式リリースで「○○選手、第2子誕生のお知らせ」とか見るたびに、なぜアルビはかくも秘密主義なのだろうとフシギに思ってきた、以外。
 

 
でも、まぁ、昨今の凹む状況の中、ようやく公式に明るい話題も載ったことだし、またまた女の子でうっちー親バカまっしぐらなんだろうし、アルビサポ3万ウン千人(殴)が待ち望むゆりかごダンスは誰のゴールによってもたらされるのであろうか?!
 
埼スタでゆりかごダンス。それっていいと思う。うん。
 
 
 
 
 
さてさて、昨日の夜のニュースで、
『路線バスにクレーンかなんかのアームが突っ込んだ』と聞いて画面をみたらなんとっ!
アテクシがいつも乗っている路線「長潟・南部営業所行き」のバスなんであった。
そのバスグチャグチャ画面を見て、マジで総毛立った。
乗客が午後7時で3人って…その時間にはまずありえないので、きっとたまたまその直前に、「市民病院行き」(←南部行きとほぼ路線や時間がかぶってる)が多くの客をさらげて行ったのだろう。
 
で、今日の夕方、アテクシもその「長潟南部行き」に乗って帰宅したのだ。
南口からドンキにさしかかり、「あ、ここだよね、昨日の事故は…」と思い、ふと右手前方を見やると、そこに……
やはり、トレーラーに載ったアーム付きの重機イタ━━(゚д゚)━━!!
 
ハアアァッ!と音をたてて息を飲み込むと、隣のおばあちゃまも「…アラッ……」と固まってた。後ろの女子高生たちも「チョッ……あれ、ヤバくね?」
 
同じような時間帯、座席は埋まり、立ち客もぎっしり多い状況。
もしここにアレが突っ込んできたら……。
 
またまた総毛立った。
 
普通は工事車両なんて通らない道路なんだけどね。
今、駅自体の工事をしてるからね。
 
この先も、緊張の瞬間は繰り返されそうだ。
 
 
いく人くる人。人生、何が起きるかわかんない。
とりあえず、絶好の位置にあるSS席の私のシーパスを受け継がせる人を、考えておこうかな。

|

« ダイヤモンドは傷つかない…はず@ナビ予選アウェイ大分戦 | トップページ | 添い遂げる幸せ・四の湯温泉・別府32 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/40642149

この記事へのトラックバック一覧です: ゆりかごを揺らすのは誰?:

« ダイヤモンドは傷つかない…はず@ナビ予選アウェイ大分戦 | トップページ | 添い遂げる幸せ・四の湯温泉・別府32 »