« 鉄っぽいネタ2題 | トップページ | 法則によりますと… @ナビ予選ホーム大宮戦 »

2008年3月20日 (木曜日)

Wゲート、謎の行列

ゲートフリー。
まさか祝日のゲームでやるとはね、と思ったけど、まぁ相手は大宮さんで安全そうだし。チケットも全体的にあんまり売れてないし…ってことで踏み切ったのか…(´。`)
 
Wゲートのメイン席に住人が来始めるのは通常キックオフまで1時間をきってからなので、いつもそれ以前は閑散としている。
…はずなのに!
 
モツ煮がうまいデリコンさんの前に、行列が!
しかも、いつもなら売り子さんの数だけ並びができるはずなのに、並びは1本だけ! そして長い!
 

 
聞けば、ティラミス大福が早々に売り切れたので、第2陣を調達中とか。
 
あぁ、亀田の万平菓子舗に取りに行ってるんだね。
お店の人が、「あと30分くらいで来ます!」と叫んでる。
いつも置いてあるから私自身もうそんなに購買意欲をそそられなかったけど、さすがゲートフリー。他ゲートの皆さまは興味津々なのか。
(実際のとこ、このティラミス大福万平さんで定価で買えばいいじゃんと思うのだけど、あそこなかなか車が停められなくて、ついスルーしちゃうんだよねぇ)
 
 
そうこうするうちにも、列はどんどん伸び、通行の妨げになるので途中からカーブして続いている。
店の中で、「駐車場出た!」とか言ってる。
 
もう少したつと、「今、信号を渡ってます!」って……実況かい。

なんだかんだで並びの皆さん、待つこと30分以上ではあったが、ほどなく到着したティラミス大福にありつけてたようだった。
 
う~ん、さすが新潟スウィーツ界の至宝、ティラミス大福だね。
 
 
 
というか、その一部始終を延々とウォッチしてるアテクシって何なのさ。
 

 
 
 
 
果てしなくビミョ~~~~~な気分になる試合の後は、こんなゲキカワ画像で癒されましょう。
タイトルが秀逸です。

|

« 鉄っぽいネタ2題 | トップページ | 法則によりますと… @ナビ予選ホーム大宮戦 »

コメント

Nスタンドでも、大福を頬張っているご婦人の姿をみかけました。そのような、闘いがあったのですねww
ワタクシは、ようやく永井のモツ煮込みを食しました。
ウム、美味!ごんべい農場のナンピザを浸していただきました。ゲームは…。またしても、微妙…。しかし、アレも自信を持ったと思うし、松尾とヒロシも好材料。ノザも、"あれ”以外は、さすがと思わせる見せ場があり。
あくまで、ポジティブにwww
アイアンさん、とうぜん週末はダイブ(大分)ですよねww

投稿: ねくすと | 2008年3月21日 (金曜日) 11時58分

>ねくすとさん
 
永井食堂のモツ煮は、汁も全部味わいたいですもんねー。
ごんべえさんはたまにおにぎりも置いてるので、最初は汁に浸して…最後は汁の中に入れてグズグズに崩して食べるのもいいかも(≧∀≦)
 
もちろん、明後日は別府温泉にダイブ!します。
ついでに、アルビの応援もしてきますよー。

投稿: アイアン | 2008年3月21日 (金曜日) 22時19分

ティラミス大福、人気ですねぇ。
我が家から万平菓子舗は、つっかけ履いて(笑)行ける距離なので、なんだかうれしいですー。

投稿: たえちん | 2008年3月22日 (土曜日) 11時52分

>たえちんさん
 
ティラミス大福は、プライド・オブ・亀田。
つっかけで買いに行けるなんて羨ましい~。
私もそのうちウォーキングついでに買いに行こうっと。

投稿: アイアン | 2008年3月22日 (土曜日) 18時21分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/40578842

この記事へのトラックバック一覧です: Wゲート、謎の行列:

« 鉄っぽいネタ2題 | トップページ | 法則によりますと… @ナビ予選ホーム大宮戦 »